LIFESTYLE

2021.3.18

当てはまれば超ラッキー!【星座×血液型】今年幸運な人TOP5

今年幸運な人を、星座と血液型の組み合わせで上位5つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5位は「かに座×A型」

5位は「かに座×A型」です。
今年は勉強運がとくに良く、受験や進学はもちろん、何か資格を取得するにも最良の年になるでしょう。
普段よりも集中して勉学に励める環境に自然と恵まれる運気に入っています。
将来のために何か身に付けたいスキルや知識があるのなら、ぜひ今年挑戦してみると吉です。

4位は「やぎ座×O型」

4位は「やぎ座×O型」です。
今年は恋愛運がとくに急上昇で、運命のパートナーに巡り合える可能性も高いでしょう。
あなたの魅力がアップするので、基本的に一年を通してモテる時期になります。
運気の変わり目でもあるので、今現在パートナーや好きな人がいる人は、別の新たないい人と出会う可能性もありです。

3位は「おとめ座×B型」

3位は「おとめ座×B型」です。
今年は全体的にいいバランスの運気で、とくに仕事運や対人運に恵まれる一年になります。
あなたが困っていたら、いつも周囲が手を差し伸べて助けてくれるでしょう。
転職や就職にもいい時期であり、あなたの希望通りの環境や条件で働ける可能性が高いです。

2位は「かに座×O型」

2位は「かに座×O型」です。
今年は全体的に右肩上がりの運気ですが、とくに金運に恵まれます。
しっかり種をまいておくと、いずれ大きな収穫を得る運気なので、投資の勉強などを考えているなら今年が始めどきです。
ちょっとした臨時収入なども期待できるでしょう。

1位は「おうし年×A型」

1位は「おうし年×A型」です。
総合的に運気がとてもいいので、悲しく辛いことよりも嬉しいことやたくさん笑顔になれることの多い、非常に幸運な一年になるでしょう。
努力が実を結ぶ年でもあるため、仕事や恋愛などあなたがこれまでに頑張ってきたことで大きな幸せを掴むことが期待できます。
また常に笑顔でいると幸運オーラを周囲に分け与えることもできるので、さらにいい運気の流れに乗って行けますよ。

当てはまる人は身近にいましたか?

もしあなたや周囲の人が当てはまっていたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断