LIFESTYLE

2021.3.17

あなたや周囲の人の運気は…?顔にある「ほくろの位置」でわかる!【性格占い】

あなたには、チャームポイントとなるほくろはありますか? 顔にあるほくろはその人の運気を表しますが、それだけでなく性格も分かってしまうのです。 今回は、そんな様々な情報の隠されたほくろの位置でわかる性格占いをご紹介します。

ほくろがおでこにあるあなたの性格

ほくろがおでこにあるあなたは、仕事運と出世運に恵まれます。
何事にも意欲的で頭が良く、仕事に対してバイタリティを発揮できるタイプです。
上司からの引き立てにもあいやすく、人徳の高さと人気を持ち合わせた人物と言えそうです。
向上心を発揮している間輝きやすいですから、向上心を持って仕事に向き合いましょう。

ほくろが目の周りにあるあなたの性格

ほくろが目の周りにあるあなたは、様々な恋愛を経験します。
感受性が豊かで情に厚いところがあり、愛や恋に生きるようなドラマチックなタイプです。
情が厚い故に異性に感情移入してしまい、振り回されやすいところがあるので注意が必要です。
恋愛で波乱万丈にならないよう、冷静さを心がけることがとても大切になります。

ほくろが鼻にあるあなたの性格

ほくろが鼻にあるあなたは、異性にモテやすい運気です。
異性から関心を持たれやすく、自身も恋愛などの心と体で感じる関係に意識が向きやすいでしょう。
魔性とも言えるほどの女性的な魅力を持ちますが、異性間のトラブルには要注意です。
負けず嫌いで粘り強いところもありますので、仕事では実力を発揮しやすいタイプでもあります。

ほくろが口元にあるあなたの性格

ほくろが口元にあるあなたは、コミュニケーション運が上々です。
おしゃべりで人と関わることを好みやすく、それによって人気が出やすい人物と言えるでしょう。
ただし、おしゃべりによってトラブルを引き起こしたり、人徳を失う危険性もあります。
食いっぱぐれがなく生活・仕事・金銭共に運勢には恵まれていますから、人間関係にだけは注意してくださいね。

自分の性格を把握して良い運気を掴みましょう!

いかがでしたか?
ほくろには、黒くはっきりとした「活きぼくろ」とグレーでぼんやりとした「死にぼくろ」があります。
位置だけでなく、ほくろを観察して自分の性格を判断してみてくださいね。

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断