色でわかる!あなたを好きになる男性の傾向【心理テスト】

色でわかる!あなたを好きになる男性の傾向【心理テスト】

[記事公開日]2021.3.26

あなたが二番目に好きな色はどれ?

二番目に好きな色は、あなたが「どんな男性から好意を持たれているのか」を知ることができます。
次の4つの中からひとつ選んでくださいね!

  • A:かわいらしいベビーピンク
  • B:鮮やかな朱色
  • C:さわやかなロイヤルブルー
  • D:元気なライトオレンジ

結果発表です!

Aを選んだあなたは「古風な男性」

ベビーピンクを選んだあなたは、男性にとって癒しの存在です。
あなたに好意を寄せる男性は、プライドを持ち、家庭を守ってほしいと願う古風な男性でしょう。
男性からの愛情にしっかりと答えてあげることで、男性はあなたを守り、最愛の女性として愛してくれますよ!

Bを選んだあなたは「対等な男性」

朱色を選んだあなたは、バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンのように見られています。
そんなあなたに好意を寄せる男性は、あなたと対等な立場を望む男性です。
男性だから、女性だからと考えず、ひとりの人間として尊重してくれます。
女性だからと謙虚にならず、自分らしさを引き立てることで魅力をアピールできますよ。

Cを選んだあなたは「実力のある男性」

ロイヤルブルーを選んだあなたは、博識のあるクールな女性と思われています。
そんなあなたを慕う男性は、ステータスの高い実力派の男性です。
女性には自分の右腕になってほしいと考えるので、あなたらしさを押し込めるようなことはせず、長所をさらに引き出してくれるでしょう。
彼が驚くような女性視点のアドバイスをしてあげると、心の距離が縮まります。

Dを選んだあなたは「家庭的な男性」

ライトオレンジを選んだあなたは、元気でポジティブな印象を持たれています。
そんなあなたに好意を寄せる男性は、広い心を持った家庭的な男性です。
大家族のお母さんのような、笑顔あふれる家庭に憧れていますよ。
将来をイメージできるようなアピールをすると、結婚までトントンと交際が進んでいきそうです。

好意を寄せてくれる男性を見つけよう

夢中で追う恋をするのも素敵ですが、追われる恋もいいものです。
もしかしたら、身近にあなたを好きな男性がいるかもしれません。
今回の診断をもとに、周りの男性を観察してみてくださいね♪

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事