LIFESTYLE

2021.3.18

【全星座まとめ】×血液型別!男性の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断の男性版をご紹介します。

おうし座A型の性格

おうし座でA型の人の性格は、物静かで堅実な行動パターンを持ったタイプです。
無謀なことを避け安心安全を好むおうし座ですが、A型という血液型とは調和しやすいでしょう。冒険心には欠けるところがありますが、人や会社から信頼されやすい人物です。マイペースですが、周りを見て焦っているときは声をかけて自分に集中させてあげましょう。

おうし座B型の性格

おうし座でB型の男性の性格は、亭主関白でマイペースなタイプです。
頑固で譲らないところのあるおうし座の性格が、B型のマイペースさで強調されます。単純に不器用なだけなのですが、甘い言葉で女性を喜ばせることは苦手です。亭主関白な態度は彼なりの愛情表現でもありますから、受け止めてあげてくださいね。

おうし座AB型の性格

おうし座でAB型の男性の性格は、マイルールのある頑固なタイプです。
スローペースで安定を好むおうし座ですが、AB型の男性は頑ななマイルールを持ちます。変わらない安心をもとめるタイプですから、ローテーションなどを重要視するようなところがあります。安心させてくれる女性には一途に心を開くので、彼を否定せず理解してあげましょう。

おうし座O型の性格

おうし座でO型の男性の性格は、マイペースでスローペースなタイプです。
基本的にゆっくりと行動するおうし座の性格が、O型のマイペースさによって強調されます。
神経質ではないのですが、自分が安心しないとなかなか次の行動に移行できないところがあります。
彼なりに時間をかけてやったことにミスがあっても、おおらかに受け止めてあげましょう。

あなたの性格はズバリ!【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断