LIFESTYLE

2021.3.29

「業スーさんでおうち居酒屋しよ♡」絶品すぎる“激ウマ焼き鳥”がお得すぎるんです!

業務スーパーといえば冷凍食品!といわれるほど、たくさんの冷凍グルメがありますよね♪ 今回はそんな冷凍食品の中でもおつまみにもおかずにもなる万能商品をご紹介していきますよ♡

業務スーパーで焼き鳥が激安で手に入る♡

業務スーパー鶏もも串 出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!「炭火鶏もも串」です♡価格は税抜き155円となっていますよ!150円というと、屋台などでは1~2本ほどとなっていますが、なんと業務スーパーではこのお値段で5本もGETできちゃうんです♪こんなにお得な焼き鳥ですが、気になるのは味ですよね!

温めるだけだからすぐ食べられる♡

業務スーパー鶏もも串 出典: Instagram

炭火鶏もも串は温めるだけで食べることができるお手軽食品となっています!イラストのように並べてレンチンするだけ!とってもカンタンですよね。

内袋から取り出して温めます♡

業務スーパー鶏もも串 出典: Instagram

袋から取り出してみると、中にはさらに袋に密閉されている焼き鳥が入っています!これなら長く保存していても品質が保たれそうですね。この内袋はレンジに対応していないので取り出して温めます!

冷凍とは思えない見た目♡

業務スーパー鶏もも串 出典: Instagram

出来上がったものはこちら!冷凍とは思えない艶のあるたれがたっぷりと絡んでいますよね♪一度焼き調理がされているので、お肉には焦げ目もついています。気になるお味はというと、たっぷりのたれはご飯と相性が抜群で思わずお米をかき込みたくなってしまいますよ♡もちろんお酒のおつまみにもピッタリ!これは買うしかありませんね。

業務スーパーで本格鶏もも串をGETして♡

業務スーパー鶏もも串 出典: Instagram

業務スーパーの鶏もも串はコスパも抜群で本格的な味を楽しめる商品となっています!業務スーパーで見つけたら絶対GETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選