間っ子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

間っ子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.19

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。 今回は間っ子女性のあなたの性格を、兄弟構成を使って詳しく掘り下げていきます。今回は後半戦です。

てんびん座×間っ子

てんびん座×間っ子の女性は、穏やかなリーダータイプです。
高い共感性と客観性をもっているてんびん座ですが、間っ子の場合はそこに空気を読める力が加わります。エンパス力で人の心を読みますが、それに振り回されることなく公平に正しくものごとを判断します。そのため、価値観の違う人たちが混在するグループを上手にまとめることができるのです。恋愛面は、ほかのこととの両立を心がけるので、恋愛だけにのめり込むことはないでしょう。

さそり座×間っ子

さそり座×間っ子の女性は、占い師タイプです。
直感力や洞察力が鋭いさそり座ですが、間っ子の場合は輪をかけて人の心を読む能力が加わります。
多くを語ってもらわなくても、相手の考えてることや気持ちが分かるのです。
そんな神秘的な魅力で周りの人の心をつかんでいます。
恋愛面では、恋の駆け引きが上手なため、相手の男性を翻弄して虜にするでしょう。

いて座×間っ子

いて座×間っ子の女性は、世渡り上手タイプです。
何ごとも積極的に動くいて座ですが、間っ子の場合は、そこに相手の気持ちを察知する能力と機転が効く一面が加わります。
目標を達成するために、いかに人を動かすかということを考えて、戦略的に世の中を渡っていくでしょう。
恋愛面でも、恋の駆け引きが大好きで、自ら好きになった男性にアプローチしていきます。

やぎ座×間っ子

「やぎ座×間っ子」の性格は「我道を行く哲学者」です。
マイペースで典型的な我道を行くタイプですが、アクティブに外に冒険しに行くよりも、自分の内面や周囲の人間を観察して哲学的な考えにふけることが多いでしょう。そのため、少し風変わりな印象を周囲に与えがちです。集中力があるので、チームで動くよりもひとりで没頭できる仕事だと成功しやすい傾向があります。

みずがめ座×間っ子

「みずがめ座×間っ子」の性格は「感受性の強いミーハー」です。
とても感受性が強く、喜怒哀楽の表現が豊かなタイプ。
また流行に敏感で、話題のものにはすぐに飛びつくミーハーな一面もあります。
親しみやすい雰囲気はありますが、あまり人や物には執着しないタイプで、基本的にさっぱりとした性格。
恋愛においては、相手にやや淡白だと思われてしまうこともあるでしょう。

うお座×間っ子

「うお座×間っ子」の性格は「おっとりとした癒し系」です。
かなりおっとりとした性格で、人が良くあまり怒ることもないでしょう。
周囲をほっとさせる不思議な雰囲気を持っているので、典型的な癒し系タイプだと言えます。
人のために尽くしたいという奉仕精神にもあふれているため、人と接する仕事や癒す仕事だと大いに活躍できそうです。
恋愛にはやや消極的ですが、礼儀正しいので目上の人に愛される傾向があります。

次女のみなさんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事