LIFESTYLE

2021.3.18

第一子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。 今回は第一子女性のあなたの性格を、兄弟構成を使って詳しく掘り下げていきます。今回は前半戦です。

かに座×第一子

かに座×第一子のあなたの性格は、過保護なお姉さんタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、第一子の場合はより過保護な女性に育ちます。好きな相手には愛情を表現するために尽くすなど、何かをしてあげたいと考えているでしょう。自分の満足のために尽くしてしまうこともありますが、あなたの愛情に助けられている人も多いはずです。

しし座×第一子

しし座×第一子の女性は、面倒見の良いリーダータイプです。
行動力があるしし座ですが、第一子の場合はそこにきめ細かさと優しさが加わります。
力強く グループを引っ張っていきつつも、控えめで目立たないメンバーのことも忘れずにフォローする気遣いを見せるのです。
恋愛面では、華やかな上に女性らしい細やかさを持ち合わせている理想の恋人として、男性からモテています。

おとめ座×第一子

おとめ座×第一子の女性は、完璧女子タイプです。
自分に厳しいストイックなおとめ座ですが、第一子の場合はそこに真面目さが加わります。向上心が強く、自分を律し気高く生活しています。恋愛面でも、理想が高く簡単には恋に落ちません。ただし、心を許した恋人とはしっかりと愛情を育んでいきます。

長女の皆さんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?是非お友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

第一子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編