第一子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

第一子女性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.18
[最終更新日]2021.3.19

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。 今回は第一子女性のあなたの性格を、兄弟構成を使って詳しく掘り下げていきます。今回は後半戦です。

てんびん座×第一子

てんびん座×第一子の女性は、グループの調整役タイプです。
物事を客観的に捉えて公平に判断するてんびん座ですが、第一子の場合はそこに気配りが加わります。そのためグループのなかでトラブルが起きたときには、白黒はっきりつけるということではなく、双方が納得するように上手に調整し解決します。恋愛面でも、恋人に自分の意見を押しつけることはなく、お互いによく話し合って折り合いをつけながら仲良くやっていくでしょう。

さそり座×第一子

さそり座×第一子の女性は、同性から一目置かれるタイプです。
秘密主義で口が堅いさそり座ですが、第一子の場合はそこに面倒見の良さが加わります。
信頼して悩みごとや心配ごとを打ち明けられるため、周りの同性から一目置かれています。
近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で接することができるのです。
恋愛面では、男性からの人気も高くモテるでしょう。

いて座×第一子

いて座×第一子の女性は、信念を貫くタイプです。
まっすぐで純粋な性分のいて座ですが、第一子の場合はそこに輪をかけて意志の強さが加わります。
自分が正しいと思ったことは同調圧力に屈することなく貫き通し、力強く人生を突き進んでいくのです。
その一本筋がとおった生き方で、周りから信頼されています。
恋愛面では、自分から好きになった男性にしか目を向けない一途さを持っています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事