デートを思い切り楽しむなど、喜びをしっかり表現する女性

「好きすぎてどうしよ…♡」愛されすぎ注意!?彼の“溺愛彼女”になるには?

[記事公開日]2021.3.26

お付き合いしている彼から、”溺愛”されるような彼女になりたいですよね♡彼からの愛を一身に受け取るために、”溺愛彼女”の条件をチェックしておきましょう!これをチェックしておけば、あなたも今よりも彼から溺愛される”溺愛彼女”になれるかも♪

デートを思い切り楽しむなど、喜びをしっかり表現する

男性は、彼女に「喜んでもらいたい」と毎日頑張っているはず。たとえば、なんてことのない普段のデートでも、彼は「喜んでほしい」という気持ちでデートに出かけています。そんなときに、思い切りデートを楽しみ、嬉しそうな表情を見せてくれたらキュンとせずにはいられません…♡そうやって目に見えるように喜びを表現してくれるからこそ、「これをしてあげたい」という欲求も高くなるんです。彼との関係にいい循環を作ってくれるポイントですよ。

「好きだよ」と愛情をダイレクトに伝える

相手にストレートに気持ちが伝わるような、ダイレクトな言葉を使う愛情表現はとても大切♡彼があなたからの愛をより実感できるので、その分あなたに対する愛情も増していきます!ダイレクトな言葉は恥ずかしさもあるかもしれませんが、特別な日などに勇気を出してみるといいかも。お酒の力を借りたり、LINEなどのSNSを使うのも手ですね。

常に向上心を持って自分磨きをする

ファッションなどの見た目を磨くことや、読書や勉強をして知識を広げることなど、オフィスとプライベートを問わずに向上心を持ち続けること。それは、女性自身のためになるだけではなく、彼から溺愛される彼女になるためにも効果バツグンなんです♪一生懸命に頑張っている姿や、常に向上心がある姿はとても魅力的です。そうやって日々自分磨きをする彼女に、男性は日々惚れなおすこと間違いなし。

彼を立てることができる

仲が親密になればなるほど、冗談でのやり取りも増えていきますよね。その場のノリで、相手を悪く言うような発言をすることもあるかもしれません。それはお互いに理解していればコミュニケーションとしてはOKですが、立てるときには立てることができるのが”溺愛される彼女”になるコツ♪特にデートなどのお出かけでは、男性は彼女にとって”かっこいい”存在でありたいと思っています。男性を立てるということは、周りへのいい印象と彼女からかっこいいと思われていることの両方を実感できるので、男性にとってはとても嬉しいことなんです。

彼から溺愛される彼女を目指して♡

デートを思い切り楽しむなど、喜びをしっかり表現する女性
これを見ているみなさんは、彼から今よりもっと溺愛されたいと感じているはず。それなら、今回ご紹介したことを実践してみてください♪彼のあなたへの愛情を、さらにUPさせていきましょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事