LIFESTYLE

2021.3.31

寝れないときに何をする?行動でわかる【性格心理テスト】女性編

眠れない夜に、心理テストを試してみるのはいかがでしょうか。

この心理テストでは、あなたが何系女子かを知ることができますよ!

さっそく試してみましょう。

眠れない夜にあなたが取る行動は?

あなたは人から何系女子と言われることが多いですか?

肉食系女子?それとも猫系女子でしょうか。

今回の心理テストでは、あなたが何系女子なのかを知ることができます。

次の中から、眠れないときに取る行動をひとつ選んでください。

  • A:映画を見たり本を読んだりする
  • B:暖かい飲み物でリラックスする
  • C:軽い運動で体をほぐす
  • D:友人に連絡をしてみる

では結果発表です!

A「映画を見たり本を読んだりする」を選んだ方

Aを選んだ方は、前向きで周りを元気にする「癒し系女子」です。

素直でかわいらしい性格なので、周りへの感謝の気持ちを大切にしています。

そんなあなたは、周りからも一緒にいて安心すると思われていますよ!

B「暖かい飲み物でリラックスする」を選んだ方

Bを選んだ方は、「ナチュラル系女子」です。

コミュニケーション能力に優れ、みんなを盛り上げるというよりはさりげなく和ませるタイプと言えるでしょう。

落ち着きがあり清楚な存在感は、男性からのウケも絶大です。

C「軽い運動で体をほぐす」を選んだ方

Cを選んだ方は、かわいい「小動物系女子」。

小動物系女子の人は、自分の気持ちを素直に周りに表現でき、みんなから愛されるオーラを持っています。

ただ、決してわがままなわけではなく、しっかりと人のことを大切にできるので、そんなあなたを周りは守ってあげたいと思うようです。

D「友人に連絡する」を選んだ方

Dを選んだ方は、「小悪魔系女子」です。

不思議なオーラに包まれた小悪魔系女子の人は、そんなミステリアスなところが人を魅了します。

中でも恋愛は得意分野。

男性の心をつかむテクニックを持っているので、狙った獲物は逃がしません。

自分の魅力を最大限引き上げよう

いかがでしたか?

今回の心理テストは恋愛でも役立ちます。

ぜひ、自分の魅力をたくさんアピールしてくださいね!

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》