LINEの終わらせ方でわかる!?あなたの【裏の性格診断】

LINEの終わらせ方でわかる!?あなたの【裏の性格診断】

[記事公開日]2021.3.29

人との連絡手段に欠かせない存在になった「LINE」。今回はそんなLINEを使った性格診断を用意してみました!毎日使うものであなたの性格がまるわかりになってしまうかもしれません。

LINEを終わらせたいときどうする?

人とのLINEは楽しいものですが、そろそろ会話を終わらせたいと思うときがありますよね。

そんなとき、あなたは次のうちどんな行動を取りますか?

  • A:一行メッセージを送る
  • B:スタンプのみ
  • C:既読のみで返事をしない
  • D:相手に判断を委ねる

では結果発表です!

A「一行メッセージを送る」を選んだあなた

Aを選んだあなたは、気遣い上手な性格です。

どんなに面倒でも、きちんと礼儀正しく物事を完結させる常識を持ち合わせています。

ただ、そんな自分をストレスに感じていることもあるのではないでしょうか。

気遣いしすぎず、自分を大事にしてあげてくださいね!

B「スタンプのみ」を選んだあなた

Bを選んだあなたは、コミュニケーション能力に優れた性格です。

自分にも、相手にもストレスを感じさせない優しさを持っている人ですよ!

ただ、少し注意力散漫なところがあるので、物事を途中で投げ出してしまうことがあります。

もう少し集中力を高められるともっと素敵な人になれますよ!

C「既読のみで返信はしない」を選んだあなた

Cを選んだあなたは、マイペースな性格を持っています。

自分の考えに対する芯がしっかりしているので、他人に遠慮することはありません。

ただ、そんな協調性のなさがときには仇となることが…。

誤解を招かないよう、少しだけ相手の気持ちも考えてあげると円満な人間関係を築くことができます。

D「相手に判断を委ねる」を選んだあなた

Dを選んだあなたは、もしかしたら人から嫌われることに恐怖心を持っているかもしれません。

人目を気にしすぎるあまり、他人への接し方も謙虚になります。

ただ、面倒な問題からは距離を取るちゃっかり者でもありますよ!

自分の性格を理解して社交性を身に付けよう

人への接し方にはその人の性格がよく表れています。

今回の性格診断を参考に、円満な人間関係を築けるよう気を付けてみてくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事