チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ

「業スーさんコスパ良すぎ…!」マニアが選ぶ!“極上本格派チョコレート”まとめ♡

[記事公開日]2021.3.26

業務スーパーにはおしゃれなお菓子やデザートがたくさんありますが、その中には本格的なチョコレートもあるんです♡今回は業務スーパーでGETできる本格的でおいしいチョコレート商品をご紹介していきますよ♪

シェルチョコレート

シェルチョコレート出典: Instagram

こちらの商品は「シェルチョコレート」です。価格は税抜き328円となっています。中にはとってもおしゃれな貝殻の形をしたチョコレートが入っていますよ。中にはヘーゼルナッツが入っていて超濃厚なんです。

ホワイトチョコレート&ストロベリー

ホワイトチョコレート&ストロベリー出典: Instagram

こちらは「ホワイトチョコレート&ストロベリー」です。価格は税抜き178円。ベルギーからの直輸入となっていますよ♡口当たりのなめらかなホワイトチョコにつぶつぶのドライいちごが入っています。

チョコレートトリュフ

チョコレートトリュフ出典: Instagram

こちらは「チョコレートトリュフ」です。価格は税抜き248円となっていますよ。カップに入ったトリュフが2個入っています。ココアパウダーにチョコムース、チョコソースの3層となっていますよ。

コーヒービーンズ

コーヒービーンズ出典: Instagram

こちらは「コーヒービーンズ」です。価格は税抜き168円となっていますよ。ローストされたコーヒー豆には、濃厚なチョコレートがコーティングされています。ガリッとしたコーヒー豆の食感がクセになること間違いなし!

チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ

チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ出典: Instagram

こちらは「チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ」です。価格は税抜き295円。朝食にもおやつにもピッタリなグラノーラ。チョコとヘーゼルナッツのほかにレーズンも入っていますよ♪そのまま食べても絶品です。

業務スーパーで本格チョコ商品をGETして♡

業務スーパーにはとってもおいしい本格チョコ商品がまだまだありますよ♪今回紹介したものの中でも、気になった商品はぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事