LIFESTYLE

2021.3.26

「まいりました業スーさん!」大人気♡“超万能BBQソース”が使えすぎて話題沸騰!

業務スーパーにはおいしいものがたくさんありますが、今回はその中から万能なBBQソースの活用法をご紹介!おうちに常備してあるととても便利なソースなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

業務スーパーのBBQソース、もうチェックした?

業務スーパーのBBQソース出典: Instagram

今回活用法をご紹介していくのはこちらのソースです!業務スーパーで販売されているBBQソースですよ♪価格は税抜き178円となっています。あのファストフード店のナゲットソースに似ている!と話題になっているソースなんです。スペインからの輸入品で、容量は350グラムですよ。

《活用法①》ピーマンチーズ

業務スーパーのBBQソース出典: Instagram

まずご紹介する活用法はピーマンチーズです♡ピーマンにソースをかけ、上からチーズをのせて焼くだけ!ピーマン好きにはたまらないおつまみになりそうです。

《活用法②》角煮風

業務スーパーのBBQソース出典: Instagram

こちらは角煮風のアレンジですよ♪豚バラのブロックに塩こしょうを振って焼きます。焼き目が付いたら余分な脂を取ってBBQソースをかけてじっくりと焼いたら完成です。

《活用法③》ハンバーグのソース

業務スーパーのBBQソース出典: Instagram

こちらはハンバーグのソースとして使っていますよ♪普通のハンバーグもこれさえあればソースまで作る必要がありません!スモーキーで甘い味がとってもおいしいんです。

《活用法④》ぎょうざの皮ピザ

業務スーパーのBBQソース出典: Instagram

こちらはぎょうざの皮をつかったピザです♪玉ねぎやコーン、チーズなどの好きな具材を乗せてトースターで焼くだけ!あっという間にできますよ。

業務スーパーのBBQソース、万能なんです♡

業務スーパーのBBQソースは常備しておけばいろんな料理に活躍してくれること間違いありません!気になった人はぜひ買ってみてくださいね♡持っている人はいろんな活用をしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ゆきち🌞万能調味料マニア(活用法&簡単レシピ)(@yukichi_rakuraku)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選