「業スーさんしか勝たん♡」衝撃!“激ウマ大容量グルメ”はマニアもリピ確!

[記事公開日]2021.3.25

業務スーパーでイチ押しの大容量グルメ「徳用ウインナー」をご紹介します。「安いのにおいしい!」「常備しておきたい!」マニアがリピ買いしている激うま食品は必見ですよ♡

徳用ウインナーは業スートップクラスでコスパがいい!

業務スーパーの徳用ウインナー出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「徳用ウインナー」は、1袋1kg入りの大容量で438円(税抜)とコスパのよさが人気の秘密。安いだけでなく、自社で育てた鶏を使用している徳用ウインナーは、国内製造で安心・安全に食べられるのも魅力です。

子どももパクパク食べられるおいしさ♡

業務スーパーの徳用ウインナー出典: Instagram

業務スーパーの徳用ウインナーは、皮が薄く中はしっとりなめらかな口当たりで子どもも食べやすい食感。ジューシーな味わいというより、さっぱりと食べられるのが特徴です。ウインナーの形が均一なので、お弁当にもぴったりです。

ボイルして焼くとジューシーさがアップ!

業務スーパーの徳用ウインナー出典: Instagram

ボイルしたりフライパンで焼くだけでもおいしく食べられますが、おすすめの食べ方は一旦ボイルしてフライパンで焼く方法。こうすることで、皮のパリッとした歯ごたえを楽しむことができます。フライパンで焼くときには油をひき、焦げ目がつくまで焼くとジューシーさがアップしますよ。

業スーのウインナーはアレンジ自由自在!

業務スーパーの徳用ウインナー出典: Instagram

業スーのウインナーはマイルドな味なので、スープや炒め物、細かく刻んでオムライスやナポリタンなどのアレンジ料理に使うのもおすすめ。スパイスがほんのり効いているので冷めてもおいしいですよ♡お好みでケチャップやマスタードをつけて食べるのもいいですね。

業スーウインナーはリピ買い決定!

業務スーパーの徳用ウインナー出典: Instagram

業務スーパーの徳用ウインナーは、大容量でコスパがいいのが魅力。冷めてもおいしく食べられて、料理にアレンジできるのも人気のポイントです。気になる人はぜひ購入してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事