LIFESTYLE

2021.3.24

モテすぎちゃう♡生まれつき愛される誕生日TOP4

モテる人には容姿だけじゃない魅力があります。

もしかすると、気づいていないだけでモテてる人もいるかもしれません。

今回はモテる人が多い誕生日TOP4のご紹介です。自分がランクインしているかチェックしてみてください!

4位 25日

25日生まれの方は、自分では気付かないうちにモテているタイプです。

親しみやすく、いい人な印象を与えていますが、しっかり自分の意見も持っている性格なので、そのギャップに魅了される男性が多そうですよ。

もし出会いを探しているのであれば、自分に好意的な男性がいないか周りをよく観察してみてくださいね!

3位 17日

個性的で我が道をいくタイプの17日生まれの方は、気付かぬうちに男性を惹きつける力を持っています。

独特な考えと、理想を追求していく姿に、協力したいと考える男性にアプローチされそうです。

ただし、あえてモテようとすると空回りしてしまいますので、あくまでも自然体でいることが大切ですよ!

2位 7日

7日生まれの方は、自分で決めた目標に向かって努力できるタイプです。

周りの意見に惑わされず、自分で進路を決められる姿は、多くの男性の憧れになります。

その中でも恋に発展するのは、内面にある繊細な気持ちに気付いてくれる男性です。

特に同じ目標を志す人なら、お互いに惹かれあう存在になりそうですよ♡

1位 16日

恋愛のスペシャリストとも言える16日生まれの方は、男性をその気にさせるテクニックを持っています。

女性らしい優しさと、柔らかなムードは多くの男性の守りたい存在に♡

生まれ持った魅力を生かして、恋愛を楽しんでくださいね!

モテオーラを武器に恋愛を楽しもう♪

あなたの誕生日はランクインしていましたか?

入っていなくとも、身近な人を参考にすればモテオーラに近づけるかもしれません♡

ぜひ、素敵な恋を楽しんでください。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》