男性版性格占いふたご座×兄弟構成

ふたご座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

[記事公開日]2021.3.12
[最終更新日]2021.3.19

ふたご座の男性の性格を、兄弟構成によりそれぞれ診断していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

ふたご座男性×第一子

「ふたご座男性×第一子」の性格は「聞き上手で温厚」です。
頭の回転が早くて賢い彼はとても聞き上手。
特に女性の脈絡のない話や愚痴でもしっかりと受け止め、きちんと共感もしてくれます。
性格も明るく温厚なのですが、恋愛に関してはやや気が多い一面も。
ただ、この人と決めたら一途で真剣な恋愛をします。

ふたご座男性×間っ子

「ふたご座×間っ子」の性格は「好奇心旺盛な冒険家」です。
とにかく好奇心旺盛で考えるよりも行動派の彼は、次々に新しいことにチャレンジしようとします。
目標や夢のためならリスクを惜しまない冒険家でもあり、趣味や仕事に熱中することもしばしば。
華やかで刺激的なことに関心が深い傾向にあります。
恋愛では相手を楽しませることに一生懸命になるタイプでしょう。

ふたご座男性×末っ子

「ふたご座×末っ子」の性格は「場を和ますムードメーカー」です。
末っ子らしい愛嬌がたっぷりで、ユーモアセンスもありそこにいるだけで場を和ますことのできる能力を持っています。
常に多くの友人に囲まれてわいわい楽しく過ごすタイプでしょう。
とても親しみやすいので、異性の友人が多い傾向も。
またマイペースで自由奔放なところもあるため、恋愛では友達のような爽やかな付き合いを好み、重く依存し合う関係や束縛は嫌います。

ふたご座男性×一人っ子

「ふたご座×一人っ子」の性格は「フットワークの軽い慎重派」です。
チャレンジ精神旺盛で、未知のものに対する探究心も強く、かなりフットワークは軽いタイプでしょう。
とにかく色々な場所に出かけるのが好きなので、旅行好きな人も多い傾向です。
ただ実は慎重派でもあるため、ずさんな計画はせず、準備や危機管理は怠らないしっかり者でもあります。
トラブルに巻き込まれることなく、たくさんの新しいことを楽しむことができる人でしょう。

ふたご座の特徴をしっかり把握しよう!

結果はいかがでしたでしょうか。
恋人や気になる彼がふたご座の場合は、ぜひ参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事