LIFESTYLE

2021.3.12

おうし座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

おうし座の男性の性格を、兄弟構成によりそれぞれ診断していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

おうし座男性×第一子

「おうし座男性×第一子」の性格は「優しくシャイで口下手」です。
あまり怒ることがなくとても穏やかな気質で、さらにはシャイなのであまり出しゃばったりしません。
自分よりも他人を優先する心優しい性格です。
恥ずかしがり屋で口下手なのですが、そのぶん発する言葉に嘘や軽さはなくいつでも真剣。
誠実なため恋愛に関しては遊びではなく、真面目で長続きする付き合いを望みます。

おうし座男性×間っ子

「おうし座×間っ子」の性格は「芯の強い人見知り」です。
口数はあまり多くないので大人しい雰囲気ですが、芯の強さを持っています。
人に流されることはなく、自分の信念をしっかりと持ち、また意見もはっきりと言うタイプ。
やや人見知りをしてしまうので、人付き合いは広く浅くよりも狭く深くでしょう。
そのため恋愛経験は少なめな人が多いですが、一度好きになった女性は最後まで大事にします。

おうし座男性×末っ子

「おうし座×末っ子」の性格は「年齢以上の落ち着きがある社交家」です。
どこか余裕があって、年齢以上に落ち着いて見えることが特徴的。
また頭の回転が早く社交的なので、仕事がデキる人が多いでしょう。
その大人っぽく頼りがいのある雰囲気が魅力となり、多くの女性からモテることも。
ただ根は真面目で慎重派なため、真剣で一途な恋愛を望みます。

おうし座男性×一人っ子

「おうし座×一人っ子」の性格は「真面目で我慢強い」です。
とにかく真面目で、世間のルールからはみ出たことはしない優等生タイプ。
我慢強く一度決めたことは途中で投げ出したりはせず、長続きします。
粘り強くコツコツと地道に努力をすることができるため、周囲からの信頼も厚く仕事での出世は早い傾向があるでしょう。
平和主義で柔らかい雰囲気を持っているので、女性からモテることも多いです。

おうし座の特徴をしっかり把握しよう!

結果はいかがでしたでしょうか。
恋人や気になる彼がおうし座の場合は、ぜひ参考にしてくださいね。

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5