LIFESTYLE

2021.3.19

いつでも恋愛中♡恋人が途切れない星座ランキング【前半】

9位 やぎ座

やぎ座の方は、友人や家族を大切にする性格の方が多いので、必然と恋に溺れるようなことはありません。

また恋愛に関しても真面目に考えるので、きちんと将来のある人と真剣交際をする方が多そうです。

恋の多さよりも質にこだわる堅実なタイプですね。

8位 おひつじ座

恋愛よりも友情を大切にする性格のおひつじ座の方は、常に恋人を作るようなタイプではありません。

ただ明るく元気な魅力があるので、男性から好意を寄せられる機会は多く、恋も楽しめるタイプです。

好きな人には気持ちを素直に伝えることができるので、自然と彼氏ができるでしょう。

7位 しし座

しし座の方は繊細で、人に甘えたいと思う気持ちを秘めているので、男性に寄り添われると気づいたら付き合っていたなんてことがあるかもしれません。

そのため、なんとなく途切れずに彼氏がいるということもありそうです。

強い女性になりたいと願いつつも、内面に秘めたか弱いギャップが男性を魅了させるきっかけになっています。

最愛の男性を見つけて♡

自分の星座は何位にランクインしていましたか?

多くの男性と恋を楽しむ方も、そうではない人も運命の相手に出会えるといいですね♡

(監修:NOTE-X)

いつでも恋愛中♡恋人が途切れない星座ランキング【後半】