LIFESTYLE

2021.3.19

いつでも恋愛中♡恋人が途切れない星座ランキング【前半】

12位 みずがめ座

みずがめ座の方は、自分の気持ちを誰よりも大切にするタイプです。

そのため、中途半端な気持ちで恋人を作ることはしません。

しっかりと考えてから恋を進めるので、いい人がいなければ何年も彼氏を作らないなんてことも。

ひとつひとつの恋と誠実に向き合える堅実な考えの持ち主です。

11位 いて座

恋の直感が働かないと恋愛に発展しないいて座の方は、タイプではない男性にはとことん興味がありません。

そのため、ずっと彼氏がいない期間があるようです。

ただ、家族や友人と楽しく暮らすことができるので、恋人がいないことに焦りを感じることなく楽しめる性格ですよ。

一度恋に落ちれば、ストレートに熱い気持ちを捧げることができるので、いつかそんな運命の人に出会うことができるといいですね。

10位 おとめ座

誠実で真面目なタイプのおとめ座の方は、軽い気持ちで男性と付き合うような行動はしません。

恋人がいなくても、ひとりでなんでも出来てしまうしっかり者でもあります。

そのため、心から好きだと思える人と結ばれるまで恋人を作ることはなさそうです。

ただ、その分交際がスタートすれば誠実な関係を続けられるタイプですよ!

いつでも恋愛中♡恋人が途切れない星座ランキング【後半】