LIFESTYLE

2021.3.11

しし座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|女性版

エネルギッシュなしし座女性ですが、生まれ順でその性格は変わります。 本記事では、しし座×兄弟構成の性格診断(女性版)をお届けします。

しし座×第一子

しし座×第一子の女性は、面倒見の良いリーダータイプです。
行動力があるしし座ですが、第一子の場合はそこにきめ細かさと優しさが加わります。
力強く グループを引っ張っていきつつも、控えめで目立たないメンバーのことも忘れずにフォローする気遣いを見せるのです。
恋愛面では、華やかな上に女性らしい細やかさを持ち合わせている理想の恋人として、男性からモテています。

しし座×間っ子

しし座×間っ子の女性は、ムードメーカータイプです。
華があるしし座ですが、間っ子の場合はそこに空気が読めるという特技が加わります。
サービス精神が旺盛で、いつも周りの人達を明るい気持ちにさせるように振舞うのです。
そのため、自然と周りに人が集まってきます。
恋愛面では、その気さくで明るい性格により男性からモテモテです。
周りの女性から羨ましがられることも多いでしょう。

しし座×末っ子

しし座×末っ子の女性は、愛されキャラタイプです。
情熱的で何ごとも一生懸命なしし座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。
自然体でそこいるだけで、人が集まってきてとてもにぎやかです。
恋愛面では、女性らしい華やかさと可愛らしさで、恋人からの愛情を一身に受けてますますキラキラオーラになっていきます。

しし座×一人っ子

しし座×一人っ子の女性は、カリスマ女子タイプです。
頭の回転が早く有能なしし座ですが、末っ子の場合はそこにプレッシャーに強いという一面が加わります。
ここぞというときの勝負強さは誰にも負けません。
大切なチャンスをものにして着実に成長していきます。
恋愛面は、男性からのアプローチが多く華やかです。
そのなかから、自分にぴったりの男性を選んで交際に発展させます。

自分の特徴をしっかりと理解して!

いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、しし座女性らしいダイナミックな人生を歩んでくださいね。

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断