LIFESTYLE

2021.3.26

「本気で好きなんだよ…」男性が気になる女性にする“特別な行動”って?

彼は私に好意を持ってくれているの?と思うこともありますよね。しかし、男性は好きな人にわざと意地悪をしたり冷たくしたりすることもあるので、好きサインが分かりにくいんです。そこで今回は、男性が好きな人にする特別な行動をご紹介していきますよ!

男性が気になる女性にする行動って?

男性は、好きな人とそうではない人では言動が変わる傾向があります。しかし、女性からするとその変化は「もしかして嫌われてる…?」と思ってしまうようなものもありますよね。そこでここからは、男性が気になる女性にする言動をご紹介していくので、気になる彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

気が付くとそばにいる

男性は好きな人が同じ空間にいると、自然と近寄りたくなってしまいます。もしも気になる男性が飲み会や会議のときにいつも近くの席にいる、視界に入ることが多い!なんてことが思い当たるなら、それはあなたのことを好きな可能性が高いですよ!自分がそばにいることでライバルを見つけやすく、女性とも関わりやすくなるので思わず近寄ってしまうんです。

目が合うと逸らしている

よく彼の視線を感じるけど、見ると逸らされてしまう…なんて人もいるのではないでしょうか。実はそれも好きサインの可能性が高いですよ♪男性は自分が好意を寄せていることに気が付かれないように、目が合うと咄嗟に逸らしてしまうんです。

無意識のうちによく絡んでいる

彼が自分によく絡んでくる…なんて心当たりがある場合も、好きな可能性が高いですよ♪男性は好きな人とできるだけ関わっていたいと思うもの。もしも彼があなたに積極的に絡んできてくれているなら脈アリかもしれませんよ♡

自分と話しているときはいつもと表情が違う

彼があなたと話しているときの表情はどうですか?もしも自分と話すときは楽しそう!たくさん笑ってくれる!なんてことが思い当たるなら、脈アリの可能性が高いですよ♪いつもとどんな風に表情が変わるのかチェックしてみてくださいね。

彼の好きサインを見逃さないで♡

彼の好きサインは絶対に見逃したくない!そんなふうに思っている人は今回紹介したことに当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね♡脈アリならあなたからのアプローチを増やすのがおすすめですよ♪

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5