業務スーパーの明石焼き

「業務スーさんの品揃えスゴイ…」食べてみたくなる“ご当地グルメ”を見逃すな!

[記事公開日]2021.3.24

業務スーパーにはたくさんの商品がありますが、ありすぎてどれを買うか迷う!なんて人もいますよね。そこで今回は、業務スーパーで販売されている商品の中からおいしいご当地グルメをご紹介していきますよ♡

業務スーパーの明石焼がおいしい♡

業務スーパーの明石焼き出典: Instagram

今回ご紹介していくのは、業務スーパーで販売されている「明石焼」です♡価格は税抜き298円となっていますよ。なんと2人前入っていて出汁もついてこのお値段!とってもお得ですよね。明石焼きは兵庫県明石市の名物料理なんです。

内容はこんな感じ♡

業務スーパーの明石焼き出典: Instagram

中を確認してみると、1人前ずつ丁寧に包装されているので一度に食べきる必要がありません!出汁はそのまま器に出すだけで使えるのでラクチンですよ。

1人前は8個です♡

業務スーパーの明石焼き出典: Instagram

1人前には8個の明石焼きが入っていますよ♪大きさは約4cmほどあり、ボリューミーなんです。

中にはたこも入ってる♡

業務スーパーの明石焼き出典: Instagram

中を確認してみるとたこも入っていました♡小さめのたこですが、入っているとなんだかウキウキしますよね♪明石焼きはたこ焼きとは違い、生地に具材は入れません!シンプルな生地の味を堪能できそうですよね。

気になるお味は?

業務スーパーの明石焼き出典: Instagram

気になるお味はというと、かなり質素な味となっています…!簡単に食べることができるので、今すぐ食べたい!という人にピッタリの商品。ソースをかけてもおいしく食べることができますよ。

業務スーパーで明石焼をお得にGETして♡

業務スーパーの明石焼は、冷凍でストックに便利なご当地グルメでした♡まだ食べたことがない人はぜひ一度食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事