あなたはランクインしてる!?【干支×血液型】金運抜群TOP5

あなたはランクインしてる!?【干支×血液型】金運抜群TOP5

[記事公開日]2021.3.12

干支と血液型で、金運の良い組み合わせの上位5つをご紹介していきます。 ぜひチェックしてくださいね。

5位は、「亥年×A型」

堅実で倹約家タイプのため、コツコツと貯金をすることが得意で無駄遣いは滅多にしません。
お金の出入りはそれほど大きくないのですが、常に安定した金運を持っています。
ギャンブルやお金の貸し借りをしなければ、まず経済的に困ることはないでしょう。

4位は、「丑年×A型」

ケチケチするよりも、大胆にお金を使ったほうがお金のまわりが良くなり、金運がアップするタイプ。
そのため、あまりお金を使わず貯金しようとすると、なぜか収入も減ってしまうかも。
自分のために使うよりも、人のためにお金を使うと急激に金運が上がっていく運勢です。

3位は、「子年×O型」

ビジネス運とギャンブル運に恵まれたタイプ。
会社員でお給料をもらうよりも、独立または個人で仕事をして自力で稼ぐ力を身に付けると、ぐんぐん金運が上がっていくでしょう。
投資のセンスもあるので、そういった方面でも稼ぐことのできる強い金運を持っています。

2位は、「卯年×O型」

真面目で落ち着いていて、周囲から信頼されやすく責任ある仕事を任されやすいタイプ。
ひたむきに努力したぶんだけ、必ず経済的な結果がついてくる抜群の金運を持っています。
頑張れば頑張るほどに、金運が右肩上がりにアップするでしょう。
大器晩成型で、年を重ねるごとに収入が増えていく運勢です。

1位は、「巳年×B型」

とにかく金運に関してはラッキーなことが多い抜群の運勢を持っているタイプ。
例えば、収入よりも支出が多くなってしまったときにタイミング良く臨時ボーナスをもらうなど、困ったときに金運の良さを実感できるでしょう。
節約したり仕事を増やしたりしなくとも、そこそこ良い金運をずっと保てる運勢です。

あてはまったら超ラッキー!

あなたや周りの人に当てはまるものはあったでしょうか。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事