O型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

O型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.12

大雑把なようでいて、意外と捉え所のないO型男性について知りたくありませんか? 今回は、O型男性×12星座の後半星座に生まれた彼の性格診断をご紹介します。 てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座のO型男性の彼の性格をチェックしてみましょう。

てんびん座O型の性格

てんびん座でO型の男性の性格は、人望に長け多くの人に愛されるタイプです。
元々多くの人から愛されるてんびん座ですが、O型の彼はよりその傾向が強くなります。
モテやすく、異性からだけでなく同性からの人気もある男性でしょう。
そんな彼に気に入られるためには、あなた自身が嘘をつかず真っ正直で向き合うことです。

さそり座O型の性格

さそり座でO型の男性の性格は、真面目で愛情を隠し持ったタイプです。
不器用ながら誠実なさそり座の性格が、O型によって緩和され、愛情深さが強化されます。
強面だったり、一見すると優しくなさそうな印象を与えやすいものの、愛情は天下一品な彼です。
一度彼に信頼されることができれば、隠し持った愛情をむけてもらえるでしょう。

いて座O型の性格

いて座でO型の男性の性格は、開放的で冒険心旺盛なタイプです。
元々人生を冒険として捉えがちないて座ですが、O型になるとより開放的になります。
規則でも社会でも恋人でも縛られたくない男性ですから、一筋縄では行かない相手でしょう。
彼を自由にして冒険を許してあげることができれば、あなたを信じてくれるはずです。

やぎ座O型の性格

やぎ座でO型の男性の性格は、努力家で人に頼られるタイプです。
元々実力派の多いやぎ座ですが、O型となると努力としての側面が強まり、人望が高まります。
周囲を蹴落とす無敵の実力派というよりかは、周囲を見捨てない努力の実力派でしょう。
デキる女性を好みますから、自分自身も何かを磨いてから彼にアタックすると良さそうです。

みずがめ座O型の性格

みずがめ座でO型の男性の性格は、自分軸を持ち枠に囚われないタイプです。
元々独自の価値観で生きるみずがめ座ですが、O型の場合はより自由な人物に変わります。
社会や常識の規則ではなく、自分自身の価値観だけを信じる男性でしょう。
エキセントリックな行動をすることもありますが、彼自身は至極真面目で信念に基づいています。

うお座O型の性格

うお座でO型の男性の性格は、あざとくて愛嬌たっぷりなタイプです。
元々愛嬌のあるうお座ですが、O型となるとその愛嬌に磨きがかかり、あざとさが強化されます。
天然と計算が入り混じった可愛らしさを持ちますから、女性の友人が多いでしょう。
女性にも少女漫画のような人物像を好みますので、あなた自身が自分磨きをする必要があります。

人気者の多いO型男性ですが、諦めずにアタック♡

いかがでしたか?
てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座のO型男性の性格をご紹介しました。
O型の独特な感性を否定せず、愛してあげることで彼を安心させてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事