O型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

O型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

[記事公開日]2021.3.11
[最終更新日]2021.3.12

おおらかなO型男性ですが、詳しく彼の性格を知りたいと思ったことはありませんか? 今回は、O型男性の星座前半6種類の詳しい性格をご紹介します。 おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座、しし座、おとめ座のO型男性の彼の性格をチェックしましょう。

おひつじ座O型の性格

おひつじ座でO型の男性の性格は、大雑把ながら挑戦意欲のあるタイプです。
意欲的なバイタリティのあるおひつじ座の性格が、O型のおおらかさで補強されます。
向こう見ずになりやすく、細かいことを気をつけるのが苦手でしょう。
ただ、自分の思う正義のために全力投球する姿は、12星座×血液型中一の男らしさです。

おうし座O型の性格

おうし座でO型の男性の性格は、マイペースでスローペースなタイプです。
基本的にゆっくりと行動するおうし座の性格が、O型のマイペースさによって強調されます。
神経質ではないのですが、自分が安心しないとなかなか次の行動に移行できないところがあります。
彼なりに時間をかけてやったことにミスがあっても、おおらかに受け止めてあげましょう。

ふたご座O型の性格

ふたご座でO型の男性の性格は、細かいことは気にしないフランクなタイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座の性格が、O型となるとより大雑把さやフランクさに変化します。
細かいことを気にすることが苦手で、軽い会話や関係を好む男性と言えるでしょう。
あなたも彼とのおしゃべりを楽しんで、適度な相槌を打ってあげると気に入られます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事