年下にモテるのは誰?人気星座ランキング【後編】

年下にモテるのは誰?人気星座ランキング【後編】

[記事公開日]2021.3.12

6位 いて座

社交的で興味のあることに果敢にトライするいて座の方は、年下男性にも対等に接することができます。
ポジティブで前向きな性格に、甘えたいと思う男性も多いはず。
豊富な知識と、大人らしい振る舞いは年下男性にとって魅力的です。
恋愛は好きになるといっきに加速するタイプなので、恋愛関係では進展が早そうですよ!

5位 かに座

かに座の方は家庭的で包容力にあふれています。
一緒にいることで感じる安心感と、持ち前の優しさは年下男性の心をくすぐります。
面倒見がよく、ケンカを嫌うので、付き合った男性とも長続きしますよ!
つい世話を焼きたくなる母性的なところがあるので、年下男性との相性もピッタリです。

4位 うお座

ロマンチストで恋の経験が豊富なうお座の方は、つい夢中になってしまう甘いムードが漂っています。
聞き上手で相談にも乗ってくれるので、デートに誘って会話を楽しみたいと考えている男性が多そうです。
ただ、本音は自分を守ってもらいたいと思っている一面があるので、恋愛対象は頼れる男性を選ぶのがおすすめです。

3位 ふたご座

ふたご座の方は社交性が高く流行にも敏感なので、話ていて楽しいと感じている男性は多いです。
始めは友達からのスタートでも、交流を深めていくうちに好意を寄せられることがありそうです。
元気でノリがよく、一緒にいると親近感がわいてくるので年下男性からも人気があります。

2位 みずがめ座

みずがめ座の方は男女問わず友達を大切にするタイプです。
交友関係が広いので、異性の友達も必然的に多いのではないでしょうか。
一見サバサバした性格に思われがちですが、面倒見がよく親身になってくれる意外な一面に魅力を感じる男性も多そうです。
年上を感じさせない感性を持ち合わせているので、年下男性ともフランクに付き合うことができそうですよ♡

1位 てんびん座

コミュニケーション能力が高いてんびん座の方は、年下男性とも気軽に話すことができるので人気があります。
男性の気持ちを優先し、話をきくのも上手なので、相手が心を開いてくれるのも早そうです。
年下だからといって相手を見下したりしないので、年下男性とも対等で良質な関係を築くことができます。

意中の彼をゲットしよう♡

恋愛に年齢は関係ないと思いますが、自分のタイプを知ることで恋愛の幅がグッと広がります。
素敵な男性と出会えるよう、自分磨きをするのもおすすめです。
ぜひ今回の記事を参考に、よい人間関係を築いてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事