LIFESTYLE

2021.3.18

AB型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

AB型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。今回は下半期の皆さまです。是非チェックしてみてください。

みずがめ座男性×AB型の性格

みずがめ座でAB型の男性の性格は、独特な視点を持つ個性的なタイプです。
エキセントリックな性質を持つみずがめ座の男性ですが、AB型だと独自な視点を持ちます。
誰かに理解してもらったり支持されたいという願望が少なく、独自の道を進んでいくでしょう。
人に理解されない男性ですが、理解ではなく個性を面白がってあげると喜ばれるはずです。

みずがめ座女性×AB型の性格

みずがめ座でAB型の女性の性格は、我が道を行く自由な女性です。
世間の常識に従って生きるのではなく、自分自身が正しいと思ったことを大切にします。
世間知らずなのではなく、天邪鬼で行動するところもありますが、その姿に憧れる人も多いでしょう。
自由な生き方を好みますから、自分らしい人生を謳歌することができる女性です。

うお座男性×AB型の性格

うお座でAB型の男性の性格は想像力旺盛で自由なタイプです。
夢みがちな人物の多いうお座ですが、AB型はよりマイペースで自由な男性です。
常識に対して苦手意識を持ち、アニメなどサブカルチャーや非現実を好む場合もあるでしょう。
彼の感性を否定せず、同じ趣味を持ってあげると心を開いてもらえるはずですよ。

うお座女性×AB型の性格

うお座でAB型の女性の性格は、夢想家で趣味に生きる女性です。
他者の心を大切にする一方、自分自身の感性も大切にすることができる人物です。
空想好きな性格から、場合によってはアニメなどのサブカルチャーにハマりやすいところもあります。
趣味に熱中して散財しないように、毎月趣味に使うお金を決めておくといいでしょう。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?AB型といっても星座によってかなり異なりますから、話題にしてみてもいいかも。

(監修:NOTE-X)

【AB型の性格】あなたの星座は?《星座別》性格診断まとめ