AB型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

AB型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.18
[最終更新日]2021.3.19

AB型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。今回は下半期の皆さまです。是非チェックしてみてください。

てんびん座男性×AB型の性格

てんびん座でAB型の男性の性格は、世渡り上手で人気者なタイプです。
人に好かれ、八方美人なこともあるてんびん座ですが、AB型男性は一味違います。
自分の考えをしっかりと持った上で、多くの人から愛される適度な妥協点を責めることができます。
器用で世渡り上手ですから、お世辞よりも本音で話してあげると、一味違う女性として認識されるでしょう。

てんびん座女性×AB型の性格

てんびん座×AB型の性格は、「マイペースで周囲との距離感を保つ」です。
自分の世界観やパーソナルスペースを何よりも大切にする、典型的なマイペースタイプ。
協調性はあるのですが、馴れ合うことはなく他人とは適度な距離感を保ちます。
あまり本音を打ち明けることはなく、常に建前の姿勢でいることが多いでしょう。
「親しき仲にも礼儀あり」で、人の心に土足で踏み入るようなことは、するのもされるのも苦手です。

さそり座男性×AB型の性格

さそり座でAB型の男性の性格は、こだわりのある思慮深いタイプです。
頑固で殻にこもりやすいさそり座ですが、AB型になるとより頑固さに磨きがかかります。
信頼できると判断した人にだけ心を開き、長く愛情を与えたいと考えている人情家でもあります。
不器用な彼の本心を察して、あなたも一途に彼を愛してあげるといいでしょう。

さそり座女性×AB型の性格

さそり座×AB型の性格は、「冷静さと情熱をバランス良く併せ持つ」です。
冷静でクールかと思いきや、感情表現豊かで情熱的になる一面も見せるなど、二面性はありますがどちらもバランス良く保たれていることが特徴的です。
そのためミステリアスな魅力が印象的であり、異性からモテるタイプでしょう。
ユーモアにあふれ、独自の発想力や会話のセンスもあるので、ビジネスでの人脈作りも得意な傾向にあります。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事