LIFESTYLE

2021.3.18

AB型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

AB型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。今回は上半期の皆さんです。是非チェックしてみてください。

おひつじ座男性×AB型の性格

おひつじ座でAB型の男性の性格は、自分の信念を貫くタイプです。
いつも明るく行動的なおひつじ座ですが、AB型になると頑固で個性的な傾向が追加されます。
自分の信念を貫き、誰よりも前へ前へと進んでいくことができるアクティブな人物です。
自立した行動的な女性を好みますから、あなたも信念を持って行動する女性になると良いでしょう。

おひつじ座女性×AB型の性格

おひつじ座でAB型の女性の性格は、わが道をいく強い女タイプです。
いつもパワフルなおひつじ座ですが、AB型の場合はそこに個性と探究心が加わります。
人と同じ道を歩むのがきらいで、優れた感性を武器に自分のやりたいことで道を切り開いていくでしょう。
恋愛面では意外と繊細な面もあるため、女性に優しいフェミニストな男性を選ぶ傾向にあります。

おうし座男性×AB型の性格

おうし座でAB型の男性の性格は、マイルールのある頑固なタイプです。
スローペースで安定を好むおうし座ですが、AB型の男性は頑ななマイルールを持ちます。
変わらない安心をもとめるタイプですから、ローテーションなどを重要視するようなところがあります。
安心させてくれる女性には一途に心を開くので、彼を否定せず理解してあげましょう。

おうし座女性×AB型の性格

おうし座でAB型の女性の性格は、合理的で要領がいいタイプです。
おっとりして見えるおうし座ですが、AB型の場合はそこに計算高さが加わります。
美意識が高くナルシストな一面もあるため、スマートに効率良く行動することを好みます。
恋愛面では心を許した恋人の前でおどけて見せるなど、キャラが崩壊しがちです。

AB型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編