LIFESTYLE

2021.3.16

O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

O型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はO型女性の性格を星座別に診断していきます。今回は上半期の皆さまです。

かに座×O型

かに座でO型の女性の性格は、感受性が強い人情家タイプです。
仲間意識が強いかに座ですが、O型の場合はそこに情熱と包容力が加わります。
心を許した人には、とても熱い友情と信頼を寄せることが多いです。
自分自身のことを後回しにしてでも、力になることを大切にします。
恋愛面ではメルヘンチックで夢見がちなところがあり、恋人と片時も離れることなく一緒にいることを望んでいます。

しし座×O型

しし座でO型の女性の性格は、パワフルな女王様タイプです。
積極的で物怖じしないしし座ですが、O型の場合はそれに輪をかけて圧倒的な華やかさが加わります。
パーティーや飲み会などでは、自然と周りに人が集まってきて主役になっています。
恋愛面は追われるよりも追うほうが好きで、素敵な男性と情熱的な恋愛を楽しむでしょう。

おとめ座×O型

おとめ座×O型の性格は、「周囲を引っ張る完璧主義者」です。
リーダーシップに長け、チームをぐいぐい引っ張っていく力強さがあります。
誠実で正直者、率先して前に出る勇ましさもあり、周囲からの信頼は厚いでしょう。
ただ完璧主義なところがあるので、やや頑固な一面が顔を出したり、自分の価値観を人に押し付けたりしてしまうことがあるかも。

みなさんは当たってましたか?

O型の女性の方、当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編