星座別性格診断O型の女性後編

O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.3.18

    O型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はO型女性の性格を星座別に診断していきます。今回は下半期の皆さまです。

    てんびん座×O型

    てんびん座×O型の性格は、「気さくで常に中庸を保つ」です。
    細かいことは気にしないタイプで、気さくで親しみやすい印象が特徴的。
    考え方や言動に偏りがなく、常に公平な態度で中庸を保っているため、基本的には平和で穏やかな性格です。
    誰の味方をするでもなく、中立の立場で上手にその場をまとめることも得意でしょう。
    流行に敏感でお洒落な人が多く、情報収集が得意でそれを自分なりにまとめて発信することにも長けています。

    さそり座×O型

    さそり座×O型の性格は、「情に厚く仲間意識が強い」です。
    人の心に敏感で情が厚く、家族や友人、恋人など、自分に関わる人たちをとても大切にします。
    とにかく仲間意識が強いので、みんなでわいわいと楽しむことが大好き。
    集団を引っ張っていくリーダーシップにあふれた人が多いでしょう。
    その反面、裏切りを許せない一面もあり、仲間ではないと認識した人には冷めた態度をとることも。

    いて座×O型

    いて座×O型の性格は、「負けず嫌いな野心家」です。
    明るく陽気な性格ですが、実はかなりの負けず嫌いであり、誰かと競い合うことで力を発揮するタイプでしょう。
    向上心があり、常に上を目指して努力することができます。
    目標に向かって情熱を燃やすことのできる野心家ですが、困ったときに人に頼ることが苦手な一面も。
    姉御肌でもあるので、男女問わず年下から慕われやすいのも特徴的です。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事