「~時に帰る」などの連絡をまめにしてくれる男性の様子

「僕には君だけ…♡」彼に“浮気の心配がないこと”を確信した瞬間とは

[記事公開日]2021.3.18

大好きな彼との付き合いでは、ついつい「浮気」の心配をしてしまうことも...。そんな不安をぬぐいさるような”確信”があったら嬉しいですよね。今回は”彼に浮気の心配がないことを確信した瞬間”を調べました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分の行動をまめに連絡してくれる男性

離れていると彼の行動がなかなか掴めず、不安になりますよね。でも、「今日は友達とご飯にいくよ。10時には帰るね」といった連絡をくれる彼なら、ホッと一安心できるもの。行動をこまめに報告してもらったり、なにげないときに「今こんなことやっているよ」というLINEを見た瞬間、”離れていても私のこと考えてくれているんだな”と愛しく思えます。

おしゃれや見た目に無頓着な男性

恋をしたり相手の気を引きたいと思うと、自然と身なりを気にするもの。おしゃれに気を配ってやたら買い物に行ったり、美容に目覚めて鏡ばっかり見るようになったなら、浮気の心配をしちゃいますよね…。でも、そんなことに無頓着で、自分にだけ気を許している彼なら、私だけしか見えていないんだな♡と安心できますよね◎

きちんと約束を守る男性

来週の日曜日はドライブデート♪楽しみにしていた前日、「明日は友達とカラオケにいってくるわ」なんて連絡がきたら、とっても悲しい気持ちになりますよね。約束をないがしろにする人は浮気の可能性も大な予感…。「明日のドライブデートは、〇〇が食べたいって言っていたグルメを食べに行こう!」と、約束をきちんと守る彼なら、あなたへの確かな愛情を感じられますね◎

周りに流されず一途な男性

周りの意見に流されず、自分の考えをしっかりと持っている芯の強さがある彼なら、”私のことだけを一途に思ってくれているな”と感じられますよね。優柔不断な人は、職場の後輩の女性の相談に気軽に乗ったり、「お礼をしたいのでおうちに来ませんか?」という誘いにもうっかり乗ってしまう懸念も…。男性同士の付き合いにも「彼女がいるから」ときちんと断っていたことを知った瞬間、”絶対に浮気の心配はない♡と確信できた”という人も。

彼の行動を見守ってみよう

「~時に帰る」などの連絡をまめにしてくれる男性の様子大好きな彼の浮気の心配とは、一生無縁でいたいものですよね。普段の何気ない行動に、あなたへの確かな愛情が隠されていることもあるので、じっくりと観察してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事