LIFESTYLE

2021.3.18

「業スーさんやっぱり最強♡」必見!“即カゴ行き商品”が絶品すぎて感動…

業務スーパーにはたくさんの商品がありますが、その中でもとってもおいしくてマニアもリピ買いしているものがあるんです♡今回はそんな大人気商品をご紹介していくのでチェックしてくださいね♪

スイスロールケーキ

スイスロールケーキ出典: Instagram

まずご紹介していくのは「スイスロールケーキ」です。価格は税抜き348円となっています。イタリア製のロールケーキで、内容量は300グラムとなっています!ロールケーキがドドンと1本入ってこの値段は安い!

お茶請けによさそう♡

スイスロールケーキ出典: Instagram

見た目がとってもおしゃれなので、お茶請けにも喜ばれそうですよね♪お酒が効いているので大人の味を楽しむことができます。

大きめサイズのお肉たっぷり春巻

大きめサイズのお肉たっぷり春巻き出典: Instagram

こちらは「大きめサイズのお肉たっぷり春巻」です。価格は税抜き478円となっていますよ。揚げるだけですぐに春巻きが食べられる便利食品です。

具材がたっぷり入ってる♡

大きめサイズのお肉たっぷり春巻き出典: Instagram

袋には全部で20本の春巻きが入っていて、長さは10cmほど。たっぷりとお肉が入っているのでとってもおいしいですよ♪

冷凍スイートポテト

冷凍スイートポテト出典: Instagram

こちらの商品は「冷凍スイートポテト」です。価格は税抜き298円となっています。このスイートポテトは業務スーパーの大人気商品、ぷち大福と同じ会社が製造しているんです。

トースターで焼くのがおすすめ♡

冷凍スイートポテト出典: Instagram

トースターで焼くことで表面がパリッとしてとってもおいしくなりますよ♪程よい甘さのさつまいもとなめらかな食感がたまりません。

業務スーパーでおいしいものをGETして♡

業務スーパーマニアのおすすめ商品は、見つけたら即カゴにインしてほしい絶品食品です!気になったものはぜひGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、あゆ♡業務スーパーが好き(@ayu_repo)様、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)様、すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選