ウェディングドレスを着た女性が振り返る様子

「幸せにしたいのはおまえだけ」男性が結婚したいと思う“愛され女性”の特徴

[記事公開日]2021.3.17
[最終更新日]2021.3.18

彼にそろそろ結婚を考えてもらいたい!と思っているあなた!彼が結婚したいと思うような女性になれていますか?今回はそんな女性になるべく、男性が結婚したいと思う愛され女性の特徴をご紹介していきますよ♡

彼に結婚したいと思ってもらいたい…!

彼がなかなか結婚の話を出してくれない…!その背景にはどんな問題があるのでしょうか。結婚の話が進まなくて悩んでいる女性は、一度彼の置かれている状況を考えてみて。もしも彼に仕事などの問題がないとすれば、あなたとの結婚が決意できていないだけかも!そんな女子は、これからご紹介していく男性が結婚したいと思う女性の特徴をチェックしてくださいね。

自分好みの料理を作ってくれる

結婚するとなると、ほぼ毎日食事を一緒にとることになりますよね。そんなごはんがおいしいと思えないとしたらどうでしょう。「結婚は…」と尻込みをしてしまいますよね。まったく料理ができない女性も一緒で、結婚してからご飯はどうするの!?なんて問題になります。そうならないためにも、今から彼の胃袋を掴むのがおすすめ。

掃除や洗濯が得意

男性は一通りの家事ができる人と結婚したいと思っています。掃除はもちろん、洗濯などもサッと済ませることができる女性は、男性も結婚したいと思いますよ♪もちろん、結婚してからはふたりで協力したいところですが…!

辛いときに支えてくれる

男性は、自分が辛い思いをしているときに支えてくれた人と結婚したいと思います。彼が大変なときに支えることができていますか?お説教などはせず、辛い彼の状況を理解できる女性でいたいですね。

一緒にいるのが心地いい

男性は「なにもしなくても一緒にいて心地がいい!」と感じる女性と結婚したいと思いますよ。今はデートのときしか会うことがなくても、結婚すると毎日生活を共にすることになります。そこで安らぎや心地よさを感じることができないと息苦しくなってしまいますよね!

彼が結婚したいと思う唯一無二の女性になろう♡

彼に結婚したいと思ってもらうためには、彼が結婚したいと思う素敵な女性になるしかありません!今回ご紹介したことを意識して彼の心を掴み、唯一無二の存在になっちゃいましょう♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事