「業スーさん、頼りにしてます!」マニアがよく買う“リピ商品”はチェックするべき!

[記事公開日]2021.3.17

業務スーパーの食品って、本当にコスパがよくておいしいですよね♡今回はそんな業務スーパーでGETできる食品の中から、マニアたちがリピ買いしているものをご紹介していきますよ…!

スライスれんこん

まずご紹介していくのは「スライスれんこん」、価格は税抜き178円となっていますよ。冷凍コーナーで販売されています。内容量は500グラムで、れんこんを丸ごと買うよりもかなりお得。下処理もいらないのでとっても便利ですよ♡

ピザ マルゲリータ

こちらの商品は「ピザ マルゲリータ」です。価格は税抜き275円となっていますよ。箱に入っているので存在感がありますよね。なんとこのピザ、イタリア産という本場の味を楽しめる商品なんです。直径25センチとしっかりとしたサイズ感ですよ。

野菜たっぷりミニメンチカツ

こちらは「野菜たっぷりミニメンチカツ」です。10個入りで価格は税抜き217円となっています。サッと揚げて食べることができ、サイズが小さめなのでお弁当にも活躍してくれます。

ゴーダチーズクリスプ

こちらは「ゴーダチーズクリスプ」です。価格は税抜き158円となっていますよ。オランダ産のお菓子で、濃厚なゴーダチーズを堪能できます。21枚入ってこのお値段なので、コスパ抜群ですよ♡

業スーマニアのリピ買い商品はハズレなし!

業務スーパーマニアのリピ買い商品はどれも優秀な味とコスパです!まだ一度も買ったことがないものはぜひGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事