起きてすぐに「おはよう」と声をかけながらハグするカップルの様子

「末永く一緒に暮らしたいから♡」ラブラブカップルがやってる“モーニングルーティン”

[記事公開日]2021.3.17
[最終更新日]2021.3.18

大好きな彼と同棲中の人やお泊りすることが多いという人は、彼とのラブラブな生活に華を咲かせているのではないでしょうか。では、もっとラブラブになるためにはどんなことを意識すればいいのか、ラブラブカップルのモーニングルーティンをご紹介します。

ラブラブカップルのモーニングルーティンって?

一緒に生活していると、生活リズムがずれていたりお互いが朝したいことに違いがあったりするカップルもいるのではないでしょうか。もちろん今までの環境によって生活の仕方も違いますが、その中でもふたりで一緒にする朝のルーティンを決めることでいい関係をキープすることができるんです。今回はそんなモーニングルーティンをご紹介していくのでチェックしてくださいね。

おはようのキス

あなたと彼はおはようのキスはできていますか?起きるタイミングが同じ場合は、ふたりとも顔を洗っておはようのキスをしてみて。朝起きて一番にスキンシップをとることができれば、その日一日気分よく過ごすことができますよね♪寝起きのベットの中でのキスもいいですが、一度口をゆすぎたい!という人も多いので気を付けて。

一緒に朝のコーヒータイム

朝は一緒にコーヒーを楽しむ!そんなカップルもラブラブです。生活の中で同じものを楽しむ時間を作ることはとっても大切なことなんですよ♪もちろん、コーヒーが苦手なら紅茶でもOK。朝のルーティンになれば、ふたりで気になるコーヒーや紅茶をGETしてきて試す楽しい時間にもできますよね。

身支度を一緒にする

朝は彼と一緒に身支度をしましょう!もちろん必ずでなくてもOKですが、自分が身支度をしているときに誰かがゆっくりダラダラしていたら、「準備しなくていいの!?」なんて思ってしまいますよね。出社時間が大きく違わない限り、ふたりで身支度をするのがおすすめ。

行ってらっしゃいのキスやハグ

準備ができて家を出発!そんなときは行ってらっしゃいのキスやハグをしてみましょう♪気持ちよくお互いを送り出すことができれば、嫌な仕事も頑張ろう!と思えますよね。

ラブラブカップルの仲間入りをしよう♡

起きてすぐに「おはよう」と声をかけながらハグするカップルの様子今回紹介した朝のルーティンはどれもラブラブカップルでいる秘訣ですよ!どれも難しいことではないので、一緒にできそうなものはぜひルーティンにしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事