LIFESTYLE

2021.4.27

星座によって性格が違う!B型さんの【血液型×星座】性格診断

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。是非チェックしてみてください。

いて座男性×B型の性格

いて座でB型の男性の性格は、アイデアマンで冒険好きなタイプです。
落ち着きのないいて座の性質が、B型という血液型によって強化される組み合わせです。日頃からおもしろいことを見つけようと、アイデアや冒険に満ちた童心を忘れない男性でしょう。呆れたり注意するのではなく、一緒におもしろいことを探してあげると喜びます。

いて座女性×B型の性格

いて座×B型の性格は、「活発な一匹狼」です。
とても活発で行動派、社交性も十分にあるのですが、馴れ合ったり群れたりするのは苦手な一匹狼タイプ。
人と足並み揃えることに苦痛を覚える傾向があり、常にマイペースでいられる一人の時間を何より大切にします。
人間関係は浅く広くよりも、深く狭くを好むタイプでしょう。
仕事でも恋愛でも、自分の興味のあること、好きなことには一直線で積極的です。

やぎ座男性×B型の性格

やぎ座でB型の男性の性格は、実力主義ながら不器用なタイプです。
不真面目と言われやすいB型ですが、真面目の代表格のやぎ座であれば話が別です。真面目で、自分がやるべきことに一点集中して努力することができるでしょう。ただし不器用なタイプで失敗もありますから、サポートしてあげるといいでしょう。

やぎ座女性×B型の性格

やぎ座×B型の性格は、「美的センス抜群な一匹狼」です。
集団行動が苦手で群れることは嫌いな一匹狼ですが、美的センスに恵まれているのでクリエイティブな才能があるタイプ。
本当に美しいものを見抜く鋭い目を持っています。
他人とは違うこと、つまりオンリーワンであることに誇りを持っているので、少し変わったファッションや独特なセンスを発揮することもあるでしょう。

血液型と星座でわかる!女性の性格一覧