LIFESTYLE

2021.3.08

しし座の人の性格は?星座×血液型の【性格診断】

しし座生まれの女性は、とても華やかで人気者です。 本記事では、そんなしし座女性の血液型別性格診断をお届けします。

しし座×A型

しし座でA型の女性の性格は、向上心あふれるリーダータイプです。
情熱的で行動力あふれるしし座ですが、A型の場合はそこに堅実性が加わります。優秀さとカリスマ性によって、職場やグループでは中心人物となるでしょう。包容力はあるもののプライドが高い一面があり、命令や強制はきらいます。恋愛面ではその艶やかさで、男性達の憧れの的になっています。

しし座×B型

しし座でB型の女性の性格は、元気いっぱいのはじけたタイプです。
自由奔放なしし座ですが、B型の場合はそこに個性と要領の良さが加わります。周りの空気を明るくする強烈なオーラの持ち主で、アイドル的な存在として愛されるでしょう。頭の回転が速いため、遊んでいるようにみえても、しっかりやるべきことをこなす器用さもあります。恋愛面では熱しやすく冷めやすい一面がありますが、そこがまた男性を惹きつける魅力にもなっています。

しし座×O型

しし座でO型の女性の性格は、パワフルな女王様タイプです。
積極的で物怖じしないしし座ですが、O型の場合はそれに輪をかけて圧倒的な華やかさが加わります。パーティーや飲み会などでは、自然と周りに人が集まってきて主役になっています。恋愛面は追われるよりも追うほうが好きで、素敵な男性と情熱的な恋愛を楽しむでしょう。

しし座×AB型

しし座でAB型の女性の性格は、セルフプロデュースに長けた野心家タイプです。
自分の魅力を知り尽くしているしし座ですが、AB型の場合はそこにバツグンのセンスが加わります。パッと人目を引く華やかさと話術で、人の心をつかんでしまいます。恋愛面では男性を翻弄する小悪魔タイプです。モテる自分を自覚していて、余裕をもって男性と恋の駆け引きを楽しんでいます。

自分らしく、明るい毎日を!

いかがでしたか?ぜひ本記事を参考に、しし座らしい華やかな人生を歩んでくださいね。

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5