【かに座×血液型別】女性の性格診断

【かに座×血液型別】女性の性格診断

[記事公開日]2021.3.05

かに座生まれの女性は、とても面倒見がよく家庭的です。 本記事では、そんなかに座女性の血液型別性格診断をお届けします。

かに座×A型

かに座でA型の女性の性格は、みんなのお母さん的なタイプです。
周りの人たちを大切にするかに座ですが、A型の場合はそこに気配りと堅実性が加わります。グループの中でみんなのまとめ役になり、細やかな気遣いを見せるのです。ときには優しすぎて優柔不断になってしまう一面もありますが、そんなところも含めて周りの人たちから愛されています。恋愛面では面倒見の良さを十分に発揮して、恋人を甘やかしています。

かに座×B型

かに座でB型の女性の性格は、愛情豊かな寂しがり屋タイプです。
人との距離感が近いかに座ですが、B型の場合はそこにマイペースさが加わります。自分が気に入った人に対してはとても親身になり、相手にも自分と同じくらいの熱量で接してほしいと願っています。ただ一旦興味が薄れると、その距離感は変わっていくでしょう。恋愛面ではありあまる愛情をたっぷりと恋人に注ぎ、ラブラブになります。

かに座×O型

かに座でO型の女性の性格は、感受性が強い人情家タイプです。
仲間意識が強いかに座ですが、O型の場合はそこに情熱と包容力が加わります。心を許した人には、とても熱い友情と信頼を寄せることが多いです。自分自身のことを後回しにしてでも、力になることを大切にします。恋愛面ではメルヘンチックで夢見がちなところがあり、恋人と片時も離れることなく一緒にいることを望んでいます。

かに座×AB型

かに座でAB型の女性の性格は、感性豊かなエンパスタイプです。
人に感情移入しやすいかに座ですが、AB型の場合はそこに洞察力が加わります。周りの人たちのことを自分のことのように考えて、いいことがあれば喜び、悲しいことがあれば親身になって心配します。恋愛面ではほかのことが目に入らなくなってしまうほど、恋人のことを好きになりがちです。

自分らしく楽しい毎日を!

いかがでしたか?ぜひ本記事を参考に、かに座らしく愛情豊かな生活を送ってくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事