LIFESTYLE

2021.3.10

おうし座の人の性格は?星座×兄弟構成の【性格診断】女性編

おうし座の女性と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 女性としての魅力を発揮するために、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、おうし座生まれのあなたの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

Q.おうし座のあなたの兄弟構成を、次の中から教えてください。

おうし座×第一子
おうし座×間っ子
おうし座×末っ子
おうし座×ひとりっ子

おうし座×第一子

おうし座×第一子のあなたの性格は、正義感の強い真面目タイプです。
真面目でコツコツ努力することができるおうし座ですが、第一子の場合強い正義感を持ちます。誰かのために何かをしたり、自分を犠牲にして役に立つことに意義を見出しやすいです。あなたの正義感と真面目さに惹かれた一途な人と素敵な恋愛ができますから、恋愛運はいいでしょう。

おうし座×間っ子

おうし座×間っ子のあなたの性格は、安定志向の堅実家タイプです。
安定と安全を好むおうし座ですが、間っ子に生まれた場合、その傾向がより強まります。失敗に対する苦手意識が多く、新しい冒険をするより毎日のローテーションを守るでしょう。良妻賢母な女性ですから、家庭を守る素敵な妻、母になることができそうです。

おうし座×末っ子

おうし座×末っ子のあなたの性格は、マイペースな癒し系タイプです。
おっとりとした女性が多いおうし座ですが、末っ子の場合よりその傾向が強くなります。マイペースで自分ルールを大切にするため、融通が効かないところもあるでしょう。そのマイペースさが魅力となり、異性や年上から尽くされる魅力的な女性になれそうです。

おうし座×ひとりっ子

おうし座×ひとりっ子のあなたの性格は、スローペースな努力家タイプです。
スローペースな行動パターンのおうし座ですが、ひとりっ子の場合自分に集中する力が強まります。ゆっくりと自分に向き合うことができるため、目的達成率はとても高いでしょう。人知れず努力を積み重ねる姿は、多くの異性同性からの深い信頼を集めることができます。

自分自身の性格と長所を把握してハッピーに!

いかがでしたか?おうし座のあなたは、安定志向で努力のできる人物です。この記事の兄弟構成と合わせて、自分自身の性格と長所を把握してみてくださいね!

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断