【かに座×兄弟構成】の性格診断(女性版)

かに座の人の性格は?星座×兄弟構成の【性格診断】女性編

[記事公開日]2021.3.09
[最終更新日]2021.3.24

かに座の女性の魅力は、兄弟構成によってより細かく分類されます。 女性としての魅力に恵まれたかに座の性質を深く理解して、魅力をもっと発揮しませんか? 今回は、かに座生まれのあなたの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

Q.かに座のあなたの兄弟構成を、次の中から教えてください。

かに座×第一子
かに座×間っ子
かに座×末っ子
かに座×ひとりっ子

かに座×第一子

かに座×第一子のあなたの性格は、過保護なお姉さんタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、第一子の場合はより過保護な女性に育ちます。好きな相手には愛情を表現するために尽くすなど、何かをしてあげたいと考えているでしょう。自分の満足のために尽くしてしまうこともありますが、あなたの愛情に助けられている人も多いはずです。

かに座×間っ子

かに座×間っ子のあなたの性格は、協調性のあるお母さんタイプです。
基本的には受け身なかに座ですが、間っ子の場合、その受け身さが協調性に変化にします。心の底では情熱を隠し持ったあなたですが、周りに合わせて適切な行動や発言をすることができます。本当に信頼した人には、母親のように世話をしてしまうなど、お節介焼きなところもあるでしょう。

かに座×末っ子

かに座×末っ子のあなたの性格は、愛嬌のあるお姫さまタイプです。
愛嬌があり愛され力のあるかに座ですが、末っ子の場合はお姫さま気質として現れます。人に愛される素質が備わっているタイプで、愛されるための心得もしっかりと理解しています。ゆくゆくは男性に深く愛され、結婚後は良妻賢母な女性として自分の家を守る存在になれるでしょう。

かに座×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。
おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

愛情深さを多くの人に伝えて♡

いかがでしたか?かに座のあなたは、愛情たっぷりで大切な人を守ることができます。この記事の兄弟構成と合わせて、長所でもある愛情深さを多くの人に伝えてあげてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事