【おひつじ座×兄弟構成】の性格診断(男性版)

【おひつじ座×兄弟構成】の性格診断(男性版)

[記事公開日]2021.3.05
[最終更新日]2021.3.19

星座は生まれついた性格を表しますが、兄弟構成で更に深く性格を調べることができます。 先天的な要素だけでなく、後天的な要素からも彼の性格を探ってみませんか? 今回はおひつじ座生まれの男性の性格を、兄弟構成を使って深掘りしていきます。

Q.おひつじ座の彼の兄弟構成を、次の中から教えてください。

おひつじ座×第一子
おひつじ座×間っ子
おひつじ座×末っ子
おひつじ座×ひとりっ子

おひつじ座男性×第一子

おひつじ座×第一子の彼の性格は、責任感が強く意欲的なタイプです。
行動的なおひつじ座の彼ですが、第一子として育つことによって「強い責任感」を身につけました。ひとりで多くのことを背負ってしまいがちですが、決して無理やりではなく、買って出ます。そんな堂々としていて男らしい姿には、多くの人がついていきたいと思うでしょう。

おひつじ座男性×間っ子

おひつじ座×間っ子の彼の性格は、何事にも挑戦していく意欲的なタイプです。
明るくポジティブなおひつじ座の彼が間っ子として育つと、「程いい自立心」を身につけていきます。誰かに言われなくても、自分から自分の関心ごとに挑戦していくことができるでしょう。人と距離感を適切に詰めるのは苦手で、遠すぎるか近すぎるかに偏ってしまうところもありそうです。

おひつじ座男性×末っ子

おひつじ座×末っ子の彼の性格は、無鉄砲ながらバイタリティあるタイプです。
行動力に恵まれたおひつじ座の彼が末っ子として育つと、「無鉄砲さ」も身につけてしまいます。決して短所ではなく、むしろ無鉄砲さが魅力として人を集めるカリスマに育つでしょう。鉄砲玉のようなところもありますから、一度挑戦して失敗した後のことを考えるのは苦手なようです。

おひつじ座男性×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子の彼の性格は、行動的で一匹狼なタイプです。
活動的なおひつじ座ですが、ひとりっ子として育った彼は「たぐいまれな独立心」も身につけていきます。妥協を好まずとことんやるスタミナがありますが、妥協が必要になる人間関係は苦手です。相手に合わせられないものの、個人としての能力は高いですから、人から一目置かれる存在でしょう。

相手をより深く理解して、今以上の関係に!

いかがでしたか?おひつじ座の彼の性格は、明るくてへこたれない魅力があります。そんな彼をより深く理解するために、兄弟構成も把握してみてもいいかも知れません。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事