LIFESTYLE

2021.3.05

【おうし座×血液型別】女性の性格診断

おうし座生まれの女性は、とても堅実で真面目です。 本記事では、そんなおうし座女性の血液型別性格診断をお届けします。

おうし座×A型

おうし座でA型の女性の性格は、成熟したオトナの女性タイプです。
粘り強いおうし座ですが、A型の場合はそこに礼儀正しさや常識が加わります。今どき珍しいと言われるほど、一本筋が通ったまじめさがあるのです。何ごとにも自分の気が済むまでとことん丁寧に取り組み、その一方で周りとの調和も大切にしています。恋愛面では古風なところがあり、自分と同じような価値観の男性を好きになる傾向があります。

おうし座×B型

おうし座でB型の女性の性格は、曲がったことが大嫌いな正義感タイプです。
伝統や秩序を重んじるおうし座ですが、B型の場合はそこに自分のポリシーが加わります。正義感が強いため世の中に矛盾を感じたら異議を唱え、同調圧力に屈することなく独自のマイルールでわが道を突き進んでいくでしょう。恋愛面では恋人に純粋な愛情を注ぎ、仲睦まじい関係を作っていきます。

おうし座×O型

おうし座でO型の女性の性格は、何があっても動じないタイプです。
現実主義なおうし座ですが、O型の場合はそこに度胸が加わります。打たれ強さとリカバリー力があり、一度やると決めたことはめったなことでは諦めません。どっしりと構えて一番いいタイミングで動くという効率の良さももっています。恋愛面ではじっくり相手の男性を見極めて、交際へと発展させていく慎重派です。

おうし座×AB型

おうし座でAB型の女性の性格は、合理的で要領がいいタイプです。
おっとりして見えるおうし座ですが、AB型の場合はそこに計算高さが加わります。美意識が高くナルシストな一面もあるため、スマートに効率良く行動することを好みます。恋愛面では心を許した恋人の前でおどけて見せるなど、キャラが崩壊しがちです。

堅実で安定した人生を!

いかがでしたか?ぜひ本記事を参考に、おうし座らしい堅実で安定した人生を歩んでくださいね。

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断