【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

[記事公開日]2021.3.04
[最終更新日]2021.3.08

AB型男性の詳しい性格を知るために、血液型だけでなく星座占いも調べてみませんか? 今回は、AB型男性×12星座の中間星座に生まれた彼の性格診断をご紹介します。 しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座のAB型男性の彼の性格を要チェックです。

しし座AB型の性格

しし座でAB型の男性の性格は、意思の強い唯我独尊なタイプです。
自分を貫き通すことのできるしし座ですが、AB型の男性はより意志を強く持つことができます。周りに譲ったり合わせることが苦手ですから、人に合わせてもらうことを期待するでしょう。あくまで彼を尊重して、彼に合わせてあげることができれば、長く面倒を見られる女性になれます。

おとめ座AB型の性格

おとめ座でAB型の男性の性格は、完璧主義で妥協を許さないタイプです。
元々神経質なところのあるおとめ座ですが、AB型になるとより神経質に磨きがかかります。細かいことにも完璧を求め、妥協はもってのほかという考えを持つタイプですから、気苦労も多いでしょう。彼の行動ひとつひとつをしっかりと理解し、感謝してあげることで心を開いてもらえます。

てんびん座AB型の性格

てんびん座でAB型の男性の性格は、世渡り上手で人気者なタイプです。
人に好かれ、八方美人なこともあるてんびん座ですが、AB型男性は一味違います。自分の考えをしっかりと持った上で、多くの人から愛される適度な妥協点を責めることができます。器用で世渡り上手ですから、お世辞よりも本音で話してあげると、一味違う女性として認識されるでしょう。

さそり座AB型の性格

さそり座でAB型の男性の性格は、こだわりのある思慮深いタイプです。
頑固で殻にこもりやすいさそり座ですが、AB型になるとより頑固さに磨きがかかります。信頼できると判断した人にだけ心を開き、長く愛情を与えたいと考えている人情家でもあります。不器用な彼の本心を察して、あなたも一途に彼を愛してあげるといいでしょう。

理解してあげることで信頼される人に

いかがでしたか?しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座のB型男性の性格をご紹介しました。AB型は独自のこだわりを持ちますが、理解してあげることで信頼に繋がりますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事