周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキングまとめ

周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキングまとめ

[記事公開日]2021.3.05

類は友を呼ぶもので、お金に恵まれる人は、周囲にもその影響を与えることがあります。 今回は周りの人の金運も上げる星座をランキングにしました。 ここでは、4位から1位の自然に周囲の金運も上げる星座の皆さま方をお教えしますね。

12位 みずがめ座

あまりガツガツしないあなたは、お金に対してもクール。それほど執着しないところがあります。それでも才能を活かせれば、恵まれた金運を得るでしょう。才能を活かした場合、時代の最先端を走って稼ぎます。周囲にとって、それは刺激的な仕事のはず。そのため、あなたが成功すれば真似をされるでしょう。でもあなたを真似してみても、なかなか稼ぐのは難しいかもしれません。

11位 ふたご座

フレキシブルなあなたは、あまりお金を追いません。それなりに稼いで、楽しく使います。あまり金運は強くないでしょう。それでも知的好奇心が強いので、その気になればかなり稼げるはず。あなたの知的な活動は、いろいろな人を刺激します。ただし持続することが難しいので、ほかの人の金運を上げるまでには時間がかかるでしょう。

10位 おひつじ座

純粋なあなたは、仕事にも本気で向き合います。やりがいのある仕事を見つけたら、すべてを捧げるほどの勢いで精進するでしょう。その姿を見て、周囲の人たちもやる気を出すはずです。ただし金運そのものを上げるまでには、なかなか到達しないはず。あなたは良くも悪くもスタンドプレイヤー。自分だけになりがちなので、周りの金運までは関与しにくいのです。

9位 てんびん座

人とのつながりを大切にするあなた。ひとつの仕事をするにも、周りの協力を得ながら進めることが多いでしょう。なんでもソツなく仕事ができるあなたですから、ほかの人への影響も強めです。周囲の金運を上げる場合、あなたが目立つ立場になる必要があるでしょう。周りを引っ張りながら、業績を上げるスタイルになります。ただ、あなた自身が息切れしないように注意してくださいね。

8位 うお座

楽しいことが大好きなあなたは、お金の消費も多くなりがち。その姿を見て、身近な人は慌てることがあります。とくに結婚相手は、あなたのために頑張って稼ごうと思うはず。そういった意味では周囲の金運を上げる性質があります。いわば対象者が限定された金運の上げ方なのです。もしあなたが自分の力で稼いだら、相手はのびのびと、好きな仕事で稼ぐでしょう。

7位 しし座

華やかなムードを持つあなた。影響力はバツグンで、贅沢をする楽しみを伝達するところがあります。そのため、周りの人も見習い、頑張って稼ごうと思うはず。結果的に周囲の金運を上げることがあるでしょう。ただし、別世界の人と思われることもしばしばです。金運を上げるどころか、嫉妬されることも少なくありません。なるべく自慢しないように心がけるといいでしょう。

6位 かに座

生活そのものを楽しめるあなたは、日常の細やかな出来事を愛します。お金も大好きですが、きちんと工夫して生きていくでしょう。周りにもお金の大切さを実感させ、結果的に金運をアップさせる土台を作るのも特徴のひとつ。きちんと管理するスタイルを伝えることができます。困っている人を助けてあげられる能力もあるので、自然に助け合えるグループができるはずです。

5位 さそり座

濃い感情を持つあなたは、お金に関しても濃い生き方をします。かなり極端になりがちで、恵まれているかと思えば、一気に下がることもあるようです。でもお金に対して強い執着心を持つ限り、あなたは周りを鼓舞し続けます。そのため、金運をアップさせる能力があると言えるのです。周りの人は、お金の大切さをあなたから学ぶはず。しっかり者だと言われることも少なくないでしょう。

4位 いて座

おおらかなあなたは、お金に関しても余裕を感じさせるところがあります。それなりに、という言葉がピッタリで、恥ずかしくない生活をするでしょう。とくに男性は、あなたと付き合うなら、きちんとした生活水準が必要だと考えるのです。そのため頑張って稼ごうと奮起し、基礎的な金運をアップさせることになります。あなた自身にも余裕が出れば、もっと周囲の金運は良くなるはず。

3位 おとめ座

分析力に優れたあなたは、金銭管理能力も非常に優秀。ひとつひとつ細かにチェックし、水も漏らさぬ計算をするでしょう。それは周囲にも活かされます。あなたは親しい人にとって、財政アドバイザーになれるほどです。そのため周りの人に結果的にお金に厳しくさせ、金運アップをさせるでしょう。節約という意味合いでの金運アップの方法が、とくに得意のはず。

2位 やぎ座

向上心が強いあなたは、社会的な成功を大切にします。そのため、きちんと稼げるようになるまで本気で頑張るはず。それは一般的なお金持ちという意味ではなく、成功者になりたいという心持ちです。その姿は、周囲を鼓舞し続けるでしょう。成功すればお金もついて回るという考え方で、周囲の金運をアップさせるのです。

1位 おうし座

なにかと贅沢なものを知っているあなた。質の良さを見極める目はピカイチで、あまり物質的に不自由はしません。というのも、あなたは生まれながらに豊かなエネルギーが備わっています。そのためあなた自身が、周りの人の金運を自然に上げる要素があるのです。いってみれば、豊かなエネルギーを周りにも分け与えるタイプ。お金に困っても、なにかと助け船があるでしょう。

あなたの周りをお金持ちに!

周囲の金運を上げるには、それぞれのスタイルがあります。ぜひご参考になさってくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事