LIFESTYLE

2021.3.03

周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキング|4位~1位

類は友を呼ぶもので、お金に恵まれる人は、周囲にもその影響を与えることがあります。 今回は周りの人の金運も上げる星座をランキングにしました。 ここでは、4位から1位の自然に周囲の金運も上げる星座の皆さま方をお教えしますね。

4位 いて座

おおらかなあなたは、お金に関しても余裕を感じさせるところがあります。
それなりに、という言葉がピッタリで、恥ずかしくない生活をするでしょう。とくに男性は、あなたと付き合うなら、きちんとした生活水準が必要だと考えるのです。そのため頑張って稼ごうと奮起し、基礎的な金運をアップさせることになります。あなた自身にも余裕が出れば、もっと周囲の金運は良くなるはず。

3位 おとめ座

分析力に優れたあなたは、金銭管理能力も非常に優秀。
ひとつひとつ細かにチェックし、水も漏らさぬ計算をするでしょう。それは周囲にも活かされます。あなたは親しい人にとって、財政アドバイザーになれるほどです。そのため周りの人に結果的にお金に厳しくさせ、金運アップをさせるでしょう。節約という意味合いでの金運アップの方法が、とくに得意のはず。

2位 やぎ座

向上心が強いあなたは、社会的な成功を大切にします。
そのため、きちんと稼げるようになるまで本気で頑張るはず。それは一般的なお金持ちという意味ではなく、成功者になりたいという心持ちです。その姿は、周囲を鼓舞し続けるでしょう。成功すればお金もついて回るという考え方で、周囲の金運をアップさせるのです。

1位 おうし座

なにかと贅沢なものを知っているあなた。
質の良さを見極める目はピカイチで、あまり物質的に不自由はしません。というのも、あなたは生まれながらに豊かなエネルギーが備わっています。そのためあなた自身が、周りの人の金運を自然に上げる要素があるのです。いってみれば、豊かなエネルギーを周りにも分け与えるタイプ。お金に困っても、なにかと助け船があるでしょう。

あなたの力で周りを豊かに♡

4位から1位の皆さま方は、付き合うだけでも相手の金運を刺激します。あなた自身も金運をいいものにしてくださいね。

【まとめ】12星座×血液型別!女性の性格診断