「見て!買っちゃった」とLINEする女性

「待ってかわいすぎ…♡」彼がもっと夢中になる“女性のLINE”

[記事公開日]2021.5.07

彼をあなたに夢中にさせるためにできることは、デート中だけに限ったことではありません♪日頃のLINEひとつでも、彼をキュンとさせることはできるんです!彼が今よりもっとあなたに夢中になる、「かわいすぎ」と思わせるLINEはコレです♡

「見て!買っちゃった」と買った報告LINE

服や雑貨など、かわいいものを見にいくのは女性同士が多いですよね。そんなとき、男性はひとりで「彼女は何しているかな」と考えているかも。そこで効果的なのが、「買っちゃった♡」とお買い物報告のLINEです!嬉しそうに喜んでいる雰囲気が伝われば、その無邪気な感じに思わず彼はキュンとします♡一緒にいないときのことを共有するのも大切で、お互いの存在による安心感も得られます。

夜に送る電話のお誘いLINE

一緒に住んでいない恋人同士なら、人肌恋しい思いをする夜もあるはず。恋人とのデートやお泊まりなど、幸せな日があるからこそのギャップで寂しさを感じます。女性のみなさんが夜に「寂しい」と感じたときは、彼もそう思っているかもしれません♪人肌恋しいと感じる夜には、「声が聞きたい」と電話のお誘いLINEがGOOD◎。同じように寂しく思っていたことに嬉しさを感じますし、素直に甘えてくる彼女にキュンとせずにはいられません。

デート終わりに送るLINE

LINEを一番効果的に送るなら、デート終わりがベストです!デートがあった日には、解散してすぐに「楽しかった」や「解散して寂しい」というLINEを送ってみてください♪夜の人肌恋しさと同様に、さっきまで一緒にいたからこその名残惜しさは男性も感じているはず。そんなときに彼女からかわいいLINEがくれば、「かわいすぎる…」とキュンとすること間違いなし!

「お疲れ様」と彼を労うLINE

疲れて家に帰ったであろうタイミングに、「今日もお疲れ様」と彼に労いLINEを送るのは効果バツグン!疲れているときには、女性に「癒し」を求めるのが男性です。その「癒し」は、LINEで送る言葉ひとつでもしっかり力があるんです♡疲れているタイミングに自分を気遣ってくれる彼女に、さらにゾッコンになっていきます…!

LINEで彼の心を掴め♡

「見て!買っちゃった」とLINEする女性
気軽にやり取りをしやすいからこそ、LINEはコミュニケーションにもとっても役立ちます。それは恋人関係のコミュニケーションにも言えることで、あなたのLINEひとつで彼をもっとあなたに夢中にさせることができますよ。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事