料理中彼女のほほにキスをする男性

「もう絶対離さないからね…?」男性が“本命女性だけにする”本気キスハグ4つ

[記事公開日]2021.3.25

みなさんは、こんな”キス&ハグ”を彼からされたことがあるでしょうか?男性は、本命相手にしかしない”キス&ハグ”があるんです♡これは早速チェックしなきゃ…!4つピックアップしてご紹介するので、みなさんに当てはまるかチェックしてみてください♪

日常的な場面でも思わずしてしまうキス

男性は、不意に「キスしたい」と思ったら我慢できないときがあります…!外出先なら人目がないときに、お家デートなら日常的な場面でもついキスしちゃうんです♡その理由も、彼女のことを考えて「愛しい」と心から思っているからこそ。特に彼女をじっと見つめているときが多く、料理している彼女を眺めているときや、一緒に映画を観ているときに横目で彼女を見ているときなど。そういう雰囲気だったり会話があったりしたわけではなくても、男性は「愛しい」と思ったらついキスしてしまうんです…!

ぎゅーっと長い間するハグ

もし相手に対して本気ではないなら、純粋なスキンシップに手間をかけないのが男性です、反対に、本命女性が相手なら、純粋な”ハグだけ”などのスキンシップを大切にします。相手の体温や鼓動がしっかりと伝わるくらい、ぎゅーっと長い間するハグがその特徴です♪彼からそんなハグをされるなら、それはあなたが本命であることに間違いありません!

チュッと触れるだけのキスが多くなる

男性は、本心では「より多くキスやハグをしたい」と思っているはず。ですが、あまりがっついてしまったり、彼女のタイミングを無視してしまったり、そんなことにはならないように気をつけています。だからこそ、チュッと触れるだけのキスがとても多くなるんです♪触れるだけのキスなら、ふとしたときに日常的にあっても不誠実さを感じませんよね。毎日の日常の中で、そんなキスが多いのはあなたが本命だというサインかも。

キスと同じくらいハグの回数がある

女性に誠実さを見せたいという気持ちがあったり、より多く触れ合っていたいという気持ちがあったり、ハグの回数が多いことにはいろんな意味があります。毎日のスキンシップで、キスの回数とハグの回数に差がないなら、それは彼があなたに本気だということ!キスと違って”精神的な繋がり”を感じられるハグが多いということは、それだけあなたに本気なんですよ。

こんなキス&ハグをされたい♡

料理中彼女のほほにキスをする男性みなさんには、この4つの中に経験したことのあるキス&ハグがありましたか?まだ思い当たらない人も、これから彼との関係を築いていけばいいので焦る必要はありませんよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事