業務スーパーのチーズフィンガー

「業スーさんの本気がスゴイ…!」コスパ最強の“激ウマ神グルメ”はコレだ!

[記事公開日]2021.3.12

業務スーパーはお得な食品が手に入るので、家計の強い味方ですよね。そんな業務スーパーの「コスパ最強のグルメ」を3つご紹介します。もちろん、味は間違いなし!まだ試したことがない人は絶対にチェックしてくださいね。

朝ごはんにイチオシ!「小粒納豆」 39円

業務スーパーの納豆出典: Instagram

最初にご紹介するのは、素材を生かした「小粒納豆(たれ・からし付)」。こちらは45gのパックが3つ入りでなんと、39円!遺伝子組み換えではない大豆と納豆菌で作られています。この納豆は業務スーパーの鉄板商品とも言われていて、まさに最強コスパなんです。小粒で少し硬めの納豆で、味もおいしいんだとか♪ワサビを入れてさっぱりといただくのもおすすめです。

もっちもち!「ポンデケージョ」 248円

業務スーパーのポンデケージョ出典: Instagram

ポンデケージョとはタピオカの原料であるキャッサバ粉を使用したパンのこと。中にチーズがたっぷりと入っているのが特徴です。そんなポンデケージョが、400g248円で手に入るなんて、さすが業務スーパー。レンジとグリルですぐに作れちゃうのがポイントです◎お餅のようにもっちもちでチーズが香り、とってもおいしいとのこと♪

サクサクとろーり!「チーズフィンガー」 218円

業務スーパーのチーズフィンガー出典: Instagram

最後はおやつやおつまみにもおすすめの、チーズフィンガー。衣の中にスペイン産のチーズがたっぷり。油で揚げるかトースターで焼くだけでOKです。とろーりチーズと衣のサクサクが絶品。チーズが濃厚で、お酒が進みそうなお味なんだとか◎冷凍庫に常備しておけば、お弁当やあと一品欲しい!というときにも便利ですよ。

さすが業務スーパー!

業務スーパーのチーズフィンガーの割ってチーズを伸ばしているところ出典: Instagram

業務スーパーのおいしくて神コスパのグルメを3つピックアップしました。毎日のおかずや、おやつ、おつまみに使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様、monmon.121様、ayu_repo様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事