業務スーパー

「さすが業スーさんです♪」コスパも味も優秀な”冷凍食品”でいつものお弁当が豪華になる!

[記事公開日]2021.3.12

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品がありますが、その中には毎日のご飯の準備をラクにしてくれるものがあるんです♡今回はコスパも味も優秀な業務スーパーの冷凍食品をご紹介していきますよ♪

肉肉焼売

まずご紹介していくのは「肉肉焼売」です!価格は税抜き198円!なんと30個の焼売がこのお値段でGETできるんです♡小さめの焼売なのでお弁当にもピッタリ!

スパイシーチキンスティック

こちらは「スパイシーチキンスティック」です。価格は税抜き398円。ニンニクと黒コショウの香りが食欲をそそります♡揚げるだけで作れるので忙しいときでも揚げ物が食べられちゃいますよ♪

エビフライ

こちらは「エビフライ」です。価格は税抜き198円。10本入りで、1本当たり20円台!安すぎます。サイズは小さめなので火の通りが早く、お弁当のおかずにも活躍してくれますよ。

牛やわらかサイコロステーキ

こちらは「牛やわらかサイコロステーキ」です。価格は税抜き555円となっています。味は絶品ですが、肉の脂がかなり出るのでふき取るか違うフライパンで味付けするのがおすすめ。脂っこいのが苦手な人には向かないかもしれません…!

業務スーパーの冷凍食品でご飯の準備も手間いらず♡

業務スーパーの冷凍食品は、ご飯の準備をサッと終わらせたいときやお弁当の準備を簡単に済ませたいときにおすすめですよ♡気になった商品は買ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事